パオパオだより

2011年06月04日(土)

毒嫁検定 [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日の「じょん検定」便乗企画。

 私のブログにカテゴリー「毒嫁」はない。しかし、「毒嫁シリーズを楽しみにしています」という読者が何人もおられる。
 「そんなシリーズないって!」

 先日、私の古くからの走友・有田さんのブログ「今日も”LOOKING GOOD!”」に久しぶりにコメントを入れさせてもらった。(ちなみに、昨日の記事に出てきた谷村さんと有田さんもお友だちです。)有田さんは原則コメントへのお返しコメントはないのだが、直メールをくださった。そのしめの言葉がこれ。

 読んでいて思うこと。
「真寿美さん偉いなあー。」

 ふーん。どういうことかなあ。
 さっそく、うちのヨメさんに聞いてみた。
 「・・・ていうメールもろたんやけど、どのへんがえらいんかなあ。」

 1.アンタの好きなように遊ばしてあげてるからやろう。
 2.子どものために、何でもしんぼうしてるとこかな。
 3.アンタに分からんようにじょうずに浮気してるとこ?

 さて、正解は?
 毒嫁検定は絶対にシリーズ化しません。期待してくださった方、すいません。たぶん、この記事も本人に見られるとブチ切れられるでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の夜から、兵庫県朝来市入り。
 明日は、「たたらぎダム湖マラソン」。
 私が5km、ヨメさんは10km。
 いきなりの急な上り坂と最後の急な下り坂。無理しないように走ってきます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1248

コメント

 まっするウオーカーさん、コメントありがとうございます。

 ひょっとして、ぎっくり腰ですか。私も、なぜか毎年6月にぎっくり腰になってしまいます。2、3日で治るからいいんですけど・・・。
 ご無理をなさらないように。

パオパオ 2011年06月05日 23時11分 [削除]

初老バイ・・ついに?やってもたー
5年ぶり?かな・・仕事中に腰痛になる・・我慢して終わるが翌朝起きれまへんが・・なんってこったー・・やってもたー・・腰が曲がらんのでは仕事にならん・・
1日休めば5千円減る・・まだ年金は8月?から・・
でもまだ身体が一番です・・3日も仕事休んだのに・・明日はマラソンに・・あほです
リハビリの速歩で4年も大会に出てますが・・これがほんまもんのリハビリマラソン大会です・・キロ7分で行きまっする・・オモローい出あいに期待して・・

まっするウオーカー 2011年06月04日 20時09分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第2回香住ジオパークフルマラソン

第2回香住ジオパークフルマラソン

京都走ろう会例会〜「ヒロポン?」〜

京都走ろう会例会〜「ヒロポン?」〜

貴船ラン〜追悼・鳥居先生〜

貴船ラン〜追悼・鳥居先生〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.