パオパオだより

2011年02月19日(土)

捕らぬ狸の皮算用仲間 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は、兵庫市川マラソン。
 「ゆめさき舎」のまっちゃんと会う約束をしている。

 私は5km(50代)。まっちゃんは10km(40代)。
 私の目標は、もちろん5km20分切り。あわよくば入賞もと思ったが、去年の6位は19分33秒。今の私の実力では、7位か8位ってとこですか。

 まっちゃんからメール。
 「市川マラソンで入賞したらお昼ごはんご馳走します。まったく自信はありませんが・・・。」

 去年の10km40代の6位は、38分16秒。これはきついで。
 明日はワリカンということで・・・。
 でも、捕らぬ狸の皮算用はおもしろい。ワクワク。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 廉のヒザはだいぶよくなってきたらしい。
 1月30日の「くみやまマラソン・10km」、2月12日の「学連ロード・ハーフ」を回避。しかし、明日は岐阜の「西濃駅伝」に出る。4km弱の短い区間なのでたぶんだいじょうぶだとは思うが・・・。
 次の週に「宇治川マラソン・10km」が控えている。なんとか出てほしいなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は6時過ぎに宝が池へ。
 車ではなく走って。3.5km、17分56秒。

 1500m全力、5分57秒。よっしゃー、2日連続6分切り。
 先週はいきなり2500mに上げて失敗した。1500mを余裕で6分切りできるようになったら、次に2000mに上げよう。2000m8分切れるようになったらそれから2500mに。

 帰りの3.5kmは、19分44秒。
 今日は合計8.5km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はヨメさんがお出かけ。子どもらに聞くと、居酒屋に行ったらしい。
 ばんごはんは、廉プロデュースの「豚の水だき」。おいしかった。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1137

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

祝30周年〜美肌の湯・きのくにや〜

祝30周年〜美肌の湯・きのくにや〜

第146回9の日平和ラン

第146回9の日平和ラン

第6回勝手に国労応援ラン

第6回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.