パオパオだより

2011年02月18日(金)

ミズノのSさん、ありがとう [ランニング用品]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最近、短い距離のレースばかり出ている。短い距離だとすぐ終わるので、真冬でもランシャツランパンでOK。ただし、ほぼ毎週レースや例会に出ているので、ランシャツランパンの傷みが激しい。
 今、私が着ているランシャツランパンは2種類。両方アシックスのXT1018・1518のセット。一つは黄色で「京都キャロット」のプリント。もう一つは青で「RUNNERS9の会」のプリント。
 どうせ新調するなら、「キャロット」らしいオレンジ色がほしい。アシックスのカタログでさがしたが、オレンジはなし。オーダーコンポなら自由自在だが、ちょっとめんどくさい。
 そう思ってミズノのカタログを見てみると、ありました! オレンジ! でも、限定賞品みたい・・・。
 とりあえず、うちの営業担当のミズノのSさんに聞いてみた。
 「なんとかします。」
 おー、なんと頼もしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ミズノのSさんと言えば、今までのうちの営業担当の中で最も若い。正直、時々ポカもあって、ヨメさんがカンカンになることもある。
 ところが、今回は、「ボク用にほしいんですけど・・・」と言うお願いにちゃんと反応してくれた。やるやんけー。
 火曜日に電話で問い合わせさせてもらって、昨日(木曜)もう商品到着。限定商品やから時間がかかるかもと思っていたのに、はやっ!
 「Sさん、ほんとうにありがとう。今度、ヨメさんがぶち切れたら援護するね。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちなみに送ってもらった商品は、以下のとおり。

 ランニングシャツ A67HM−12055 L
 ランニングパンツ A67RM−12090 L 

 ついでに。

 ランニングTシャツ 51TF−12054 L
 バイオギアサポーター(ふくらはぎ用) A60BU−01054 L

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あー、セルフシャッターの写真はたいへんですばい!

 撮影はこれくらいにして、早くプリントを入れてもらわねば。文字は何色がいいかなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ふくらはぎサポーターは、1680円と安いので心配だった。しかし、装着してみると意外といい。しっかりとサポートしてくれているという感じがする。
 とりあえず、これだけでも使って走ってみなければ。
 宝ヶ池へGO!
 (それにしても、わがふくらはぎの太くなったこと・・・。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝ヶ池を走るのもちょっとあきてきた。 
 今日はいつもの反対回りをしよう(右回り)。

 まず、1周(1.5km)ジョグ、約11分。
 
 次に1500m全力、5分58秒。
 何とか6分切れた。最後の200mは心臓バクバク。もう止まるかと思いましたわー。

 1.5kmジョグをはさんで、もう一度1500m全力。今度は6分13秒。15秒も落ちてしもた。
 こんなことではあかん。

 1.5kmジョグをはさんで、復活ねらいの1000m全力。ここで4分以上かかったら、泣くね。
 めっちゃ腕を振って走った。ひょっとしたら4分超えてるかもと思いながら時計をみると・・・、3分50秒! おー、ベストタイ。よっしゃよっしゃー。次は3分50秒切りじゃー。

 2kmジョグでしめ。今日は合計10.5km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ミズノのふくらはぎサポーターにアシックスの5本指ソックス(XTS100)、シューズはいつものアディゼロジャパンKYOSO。まあー、色とりどりなこと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1136

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

みーちゃんにょんにょこりん

みーちゃんにょんにょこりん

中学のクラス会・総括

中学のクラス会・総括

ボンさんといっしょに走ろう!

ボンさんといっしょに走ろう!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.