パオパオだより

2010年08月15日(日)

京都走ろう会例会・8月第3日曜 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「酉脇節子(とりわきさだこ)さん」です。
 このお名前がちゃんと読めれば、京都走ろう会の会員として一人前?

 酉脇さんは、現在、走るどころか歩くのも大変らしい。それでもこうしてお顔を見せてくださるのは、京都走ろう会の魅力にひかれてということなんでしょうね。
 私たちがゴールしたあと、アメちゃんを配りながら一人一人に声をかけておられました。ありがとうございます。また来てくださいね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真夏の例会。それも、お盆の真っ最中。
 今日こそ参加者が少ないだろうと思ったら・・・。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大きなエノキの木の下には、かなりの人数が準備運動を始めていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 輪の中央には久しぶりの八田さん。掛け声も動きも軽やかです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5kmは、急遽最後尾役に指名された山本祥三さんを含め全部で7名。
 小雨が降っていたので、かんかん照りよりは走りやすそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このメンバーだと、松本一之さんがポーンと飛び出す。
 あとでお聞きしたのだが、松本さんは練習中につまづかれ、右足ヒザを痛め1ヶ月ほど走れなかったらしい。それでもここまで復活されてきたのはさすが。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 川向いでは、3.1kmと1.4kmコースに参加のランナーが。こちらの参加数も7名ほどか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「賀茂川パートナーズ」さんの練習会と「京都走ろう会」の例会とはまともに重なります。
 「おはようございます」と声をかけたら、必ず元気なお返事が返ってきます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 北山大橋西詰には、いつもの塚本さんとリンちゃんプラス山嵜さん。
 もうこのあたりでは雨もすっかりやんでしまい、雨上がりのむっとした感じの中を走ることになる。

 それでも、最初少し涼しかったのが功を奏して、私のゴールタイムは22分44秒。2週間前の例会より1分半ほど早くゴールできた。

 このあとは、私の後にゴールされた方々。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、駐車場から出雲路橋までの往復もちゃんと走ったので、1+5+1kmで合計7kmということにしておこう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=947

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「犬に名前をつける日」

「犬に名前をつける日」

第28回たたらぎダム湖マラソン

第28回たたらぎダム湖マラソン

京都ランナーズ例会(12月第4日曜)

京都ランナーズ例会(12月第4日曜)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.