パオパオだより

2010年04月06日(火)

足タレ? [雑感]

画像(320x282)・拡大画像(640x565)

京都新聞4月5日夕刊

 「これ、見た?」と、ヨメさん。
 「アンタの足だけ写ってるで。」
 「あっ、ほんまや。『足だけ撮りたい』てゆうてはったけど、見事に腰から下だけやなあ。ほかの人、顔も写ってんのになあ。」
 「これ見てアンタって分かる人は、そうはおらんで。」
 「ほんまや。でも、さすがプロ。じょうずに撮ってあるやん。これで、パオパオも『足タレ(足専門タレント)』デビューやな。」

画像(307x320)・拡大画像(614x640)

 3月27日取材日当日は、同じダッシュを3回くり返し。多くの新聞社のカメラマンが連写でバシャバシャ撮っておられた。
 その前後に、何回も質問にこられていたのが京都新聞のN記者さんだった。「わからないことがあったら、また遠慮なく聞いてください」と言って名刺を渡したら、数日後電話をかけてこられた。

 この記事も、私たちを必死で追いかけ、自分の目でしっかりと見られた成果です。どこにも変なかざりはありません。この先もいい記事を書いてくださりそうな好青年に見えました。
 京都新聞のN記者さん、また機会があれば、「足タレ」としてでもいいので取材に来てください。  

--------------------------------------------------------------------------------

◎「助っ人」駆ける? 4.11府知事選 (京都新聞4月5日夕刊)

PDFファイル(1105KB)

(1105KB)

◎「助っ人」駆ける? 4.11府知事選 (京都新聞4月6日夕刊)

PDFファイル(981KB)

(981KB)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=809

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

墓参りラン

墓参りラン

「沖縄100キロ」に向けて

「沖縄100キロ」に向けて

京都走ろう会例会〜小鈴ちゃん〜

京都走ろう会例会〜小鈴ちゃん〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.