パオパオだより

2024年08月22日(木)

若く見える [アルバイト]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 しばらく会えてなかった「まさむね君」。
 今日はいつもの大学前のバリカー閉鎖のときではなく、7時過ぎにトイレに行ったとき。なにげなく歩道側を見ると、ワンちゃんがウロウロしているのが見えた。
 もしや「まさむね君」ではないかと近づいて行くと、そうでしたー。

 飼い主さんいわく。
 「いつもここで、警備員さんがいないか探しているんですよ。」
 そう言ってもらうとうれしい。

 何かいつもとちょっと違うと思ったら、まさむね君、ヘアカットをしてもらったらしい。
 「わこう見えますやん。」 
 「みんなにそう言われるんです。」

 そらよかったわ。
 まさむね君は今日も元気に「ワン、ワン」。
 なかなかタイミングが合わず、しょっちゅう会えるわけではないけど、おっちゃんのこと覚えといてやー。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 今日の夕方、ますみさんが超久しぶりにちょこっと走ったらしい。
 昨日、結婚記念日のプレゼントということでランニングTシャツとキャップを買った。ただし私は給料日前でお金がないので、プレゼントする相手に支払いを代行してもらうという情けないことに。

 自撮り写真を見せてもらうと、後姿は「若こう見える」。
 これで、9月1日の北海道も気持よく走ってもらえたら最高!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6548

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2024


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2012京都丹波ロードレース

2012京都丹波ロードレース

みーちゃん、推定5歳

みーちゃん、推定5歳

ミニマンゴー

ミニマンゴー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.