パオパオだより

2024年06月06日(木)

速歩きしようとしたけれど [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も15時間バイト。

 朝は西館入り口から入るのだが、そこに置かれているハイビスカスが開花していた。
 朝からいい気分。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日の「インターバル速歩」で、全然速歩きができなかったのがショックだった。走るのはまだまだ無理だが、「速歩き」ならできると思っていたのに。

 今日も大学周辺巡回の時に、「ちょっと速歩きを」と思ってやってみたが5歩くらいが限界。痛みはそれほどきつくはないのだが、しびれている感じでうまく進めない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は学食全売り切れ。ラーメンとかまでなくなっていた。何があったんでしょう。
 仕方なく、歩いてすぐの「まつ山」さんへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 肉離れは、肉系のたんぱく質をとると治りが早いとか。
 牛丼(玉子入り)、790円。
 学食の倍の値段だが、倍以上おいしかった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 午後はめちゃくちゃ体が重くなり、「速歩き」どころではなくなった。
 眠くて眠くて、フラフラしながらの巡回。

 耳塚には韓国国旗が。
 おととい、韓国人らしき人がたくさんお参りに来られていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方5時からの休憩は、パン。
 パンは3つも食べられん。喉詰まる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最終の先生が9時40分ごろに出ていかれると、あとは無人。
 グランド周囲の照明は10時までついているので、けっこう明るい。

 ヤクルトが丸ちゃんのタイムリー、てつとのホームラン、オスナのタイムリー、田口のセーブで3対1の勝利。これで4連勝。

 うれしくなって芝生の上を「速歩き」してみようとしたが、やっぱり5歩くらいでお尻にジンジンと痛み。

 よーく睡眠をとって、肉などのたんぱく質系の食べ物をしっかり食べて、安静にしておくくらいしかすることないんかなあ。
 もどかしいねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6467

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2024


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

関西地区ランナー記録会 in万博記念公園 2月大会

関西地区ランナー記録会 in万博記念公園 2月大会

第87回9の日平和ラン

第87回9の日平和ラン

550→760ラン

550→760ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.