パオパオだより

2012年05月16日(水)

家族八景 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、ヨメさんがアシックスの展示会に出張(尼崎)。
 お昼は私と廉のヒマなもん同士で、下鴨野々神町の「インド料理・チャンダー」さんへ。廉の大学から歩いていけるほどの近くだが、廉は初めてとのこと。すごくおいしくて、お腹もふくれたらしい。今度は彼女と来たらいいね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は今日は臨時のバイト。契約は8時半までなのに、このごろたいてい10分ほどオーバーする。学生バイトが3人やめて、補充が2人。そら、仕事の量がふえるはず。オーバーの分は早朝手当が付かないので損。ほんま、やってられん。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夕方のきくの散歩のとき、きくが何かを見つけた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「いやー、あんもちゃんちゃうん?」

 そんなわけないわなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは展示会のときはいつも帰りが遅くなるのに、今日は早く帰ってきてくれた。
 廉はなんかの会があって出かけていたが、ほかの3人で晩ごはんを食べることができた。そのあと、おみやげのパイも食べてお腹いっぱい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹は高3になって、受験に向けた補習を受けて帰ってくるので帰りが遅い。しっかり勉強しているようだ。
 今日も、かあちゃんに「早く帰ってきて」とお願いしていた。毎日しゃべりたいことがいっぱいあるようだ。そして、夜にはかあちゃんにかわいい髪型にしてもらっていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくもだいぶ元気になったし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私はなぜか走る気がおこらず、これで月火水と3日連続お休み。
 明日はしっかり走ろうっと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1658

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第26回北栄町すいかながいもマラソン

第26回北栄町すいかながいもマラソン

第33回瀬戸内海タートルフルマラソン・前日受付

第33回瀬戸内海タートルフルマラソン・前日受付

鞍馬温泉ラン

鞍馬温泉ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.