パオパオだより

2024年02月21日(水)

梅雨みたい [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 水曜は町内のラジオ体操と二条城ラン。
 ところが雨で両方中止。予定狂うなあ。

 夜8時、やっと雨がやんだ。
 晩ごはんを食べ終わってあまり時間がたっていなかったので、3kmだけ走ることにした。
 今日は町内ではなく、バス通りへ。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 思っていたより気温が低かったが、寒いということはなかった。もっとも走りやすい気温(10℃くらい)だったと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3km、20分31秒。

 今日はまた午前中に1000mTTをして、夕方は「二条城ラン」で5km23分台で走ろうと思っていたのに。今日は「何もしなかったよりはちょっとだけまし」程度のラン。

 明日は大学のバイト、あさっては学生寮のバイト。
 また走れませんね。
 少ない時間を有効に使うようにしないとね。

----------------------------------------------------------------------------------------
【今日のみー】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日はみーちゃんがないてないてないて。
 窓を開けてもないてないてないて。
 カリカリをやってもないてないてないて。
 なんでないているのかさっぱりわからなかった。

 ところがますみさんが確定申告が終わって部屋に戻ってくると、「これはトイレをきれいにしてくれゆうとるんやな」と。
 トイレをきれいにすると、みーちゃんはすぐにトイレに入りブリブリ。
 そのあとみーちゃんはなかなくなった。スッキリ。

 「みーちゃんはほんまにきれい好きやなあ。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6358

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2024


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ゲロ船回避で与那国へ

ゲロ船回避で与那国へ

第60回勝手に国労応援ラン

第60回勝手に国労応援ラン

第28回SAIKOロードレース・前日受付

第28回SAIKOロードレース・前日受付

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.