パオパオだより

2022年10月27日(木)

通院日は働けない [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は梶田泌尿器科クリニック。
 午前9時半からなので、もちろん今日はバイトに行けない。

 今月は通院は2回だけだったので、まだましだった。
 鞍馬口医療センター・耳鼻科、腎臓内科、眼科、京大病院・放射線治療科、梶田泌尿器科クリニックと、多い時は月に5、6回の通院。その日はバイトに行けないので痛い。以前はこれに加えて内科や整形外科にも通っていたので、ほんまたいへん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も尿検査。結果は良好。
 採血があり、血液検査もあったのだがその結果は次回。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 帰りに烏丸通のお向かいを見ると、木造みたいに見えるビルがあった。

 もう、梶田泌尿器科クリニックも飽きてきたなあ。
 「これで終わりです」とかいう日はこんのかなあ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 お昼前に帰って来て、三線の練習。
 そのあと、おいしいおいしいますみさん特製天ぷらうどん。
 ほんまにうまかったー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後1時半から3時半まで三線教室。
 今日は、先生や女性の生徒さんから「藤井さんはできるはず」とか言われて責められた。ふだんほったらかしなのに、今日は何だったんでしょうね。
 責めに負けずに、じじい三線がんばりましょうね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 晩ごはんはカマスとつみれ鍋。
 お腹いっぱい食べました。

 沖縄に行く前日が60.4kg、帰ってきた月曜が61.6kg。ところが、火曜63.0kg、昨日も63.0kg。
 今日もお腹いっぱい食べたので心配だったが、61.3kg。よかった。このままブクブクと太ってしまうのかと思ったが、とどまりましたね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は働いていないのでビールが飲めない日だったが、ヤクルトがくやしいくやしいサヨナラ負け。ますみさん特製の干し柿でカッカビール。

 あー、くやしい。
 神宮まで応援に行きたーい!

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 三線教室から帰ってゆっくりしていると、もうあたりは暗くなってきた。
 ちょっとでも走ろうと外に出たが、これは無灯火自転車にやられる暗さ。ウエストバッグにピカピカを付けて走ることにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また町内1kmジョグから。
 ぷーぷーがいたのでちょっとさわらせてもらった。
 背中がふわふわ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この猫ちゃんは、たぶんNさんのところの外猫。
 勾玉を2つ組み合わせたみたいな顔の柄。
 「いんよー(陰陽)」と呼べばいいのかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は東北部クリーンセンターまでゆっくりと。

 すずしくなってきたので、上り坂も苦にならなくなってきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2.5km折り返しで、15分54秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りにはぱん君発見。
 車の下に隠れたから、写真を撮るのが大変やった。。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こちらドキンちゃん。
 ドキンちゃんは堂々としている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5km、30分08秒。

 今のところ、フルのあとの疲れや体の痛みは出ていない。
 スタミナ的に不安はなかったので、今後はぼちぼちスピードを付けて行きたい。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5852

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2022


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

エマージェンシー

エマージェンシー

第1回9の日平和ラン

第1回9の日平和ラン

「あんもちゃん、半分ですね・・・」

「あんもちゃん、半分ですね・・・」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.