パオパオだより

2022年03月07日(月)

今日も元気だ通院ラン [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、鞍馬口医療センター・耳鼻科。
 体調良好なので、もちろん走って行く。
 予約が9時からだったので、家を8時20分にスタート。

 途中また上賀茂神社のトイレに寄ったので、病院に着いたのは9時1分前。ぎりぎりセーフ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は甲状腺癌の経過観察だけ。
 京大病院でのアイソトープ治療の入院が決まったことを報告し、次の予約日を決めて、あっという間に終了。

 帰りにプリントの店に寄りたかったので、ここからまた走って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大谷大学前を通過。

 「答へざるにはあらず
  答ふる処を知らざるなり」

 どういうことなんかなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 プリントの店「アートライン」に到着。
 病院から1km。

 3枚まとめてお願いしたので、割引になって全部で税込3700円。安いと思う。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今度は、薬を出してもらいにダックスへ。
 京都府立大前のまっすぐな道を北上。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都博愛会病院の中を通らせてもらう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 病院から5km、プリントの店から4km。

 今日は混んでいて、いつもより時間がかかった。
 でも、薬にまでTポイントが付いてありがたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ダックスから家までは3km弱。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ダックスで、ついでにビールやジュースも買ったので重かった。

 行きは6km、帰りは8km。
 通院で14kmも走れた。
 元気な病人は、これからも走って病院に行きます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後6時半、コンビニに用事があったので、走って。
 ついでに町内拡大版でぐるぐる走って、全部で4.4km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昼間はだいぶ暖かくなってきたが、夜は冷える。

 今日はゆっくりランばっかりだったので、明日は速く。
 今週は水木が長時間バイトになってしまったので、上手に練習しないと。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、ひさしぶりに車いすから降りて公園を歩いてみた。 
 ちょっとだけやけど、歩けたよー。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 そのあとはオッサンの抱っこ。
 こまったねー。

(2816KB)

 これはちょっと前のみーちゃん。
 電光石火!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5613

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2022


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第158回勝手に国労応援ラン

第158回勝手に国労応援ラン

お料理の宿・千鳥

お料理の宿・千鳥

JA共済ラン

JA共済ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.