パオパオだより

2021年07月26日(月)

ビールラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ビール飲みたい!」

 昨日ビールがあるかと思ったら、残念ながらなかった。こないだ仕事をした日に飲めなかったので貯金1。今日はビールを買いに走る。

 ダックス京都北山東店へ。
 圓通寺裏の急坂をおりて行くと、私の猫センサ―が反応。
 かわいいキジ猫発見。
 写真を撮らしてもらった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ダックス到着、2.53km。
 このあたりをもうちょっと走ろうかとも思ったが、まずビールを買わなくては。
 ビールのほかにも2、3点買って、すぐに折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りも猫ちゃんに会った道を通って。
 すると、さっきとちがう黒猫ちゃんに遭遇。追いかけて行って写真を撮らせてもらおうと思ったら、黒猫が人間のお婆さんに変っていた。
 そうか、あの黒猫ちゃんは人間やったんや。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 バッグに一杯積めて、この坂を上がるのはきつい。
 これも「村岡」対策ということで・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は忘れず、うちから遠い方の野菜の自販機へ。
 しかし、トマトを買おうと思ったら売り切れ。
 あーあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 野菜の自販機に寄ったので、帰りは2.91km。
 しかし、これでも往復で5.4kmにしかならん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 買って来た荷物を下して、もうちょっと走りに。
 これだけでもけっこう重たかった。いろいろなものを背負って走っている人らはえらいね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内の猫ちゃんはみんなどこかに引っ込んでいた。
 その代わりに久しぶりのアルちゃん。暑がらずに、元気いっぱい歩いていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あちこち走って町内に戻ってくると、野菜の自販機にトマトがあった。
 お金取りに帰ろう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この分があって、約4.7kmになった。
 これで合計10.1km。
 今日もなんとか10km超えました。

 今までウルトラなどもウエストバッグでしか走ったことがなかったが、背負うタイプのバッグでも行けそう。慣れることですね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5383

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

父のお見舞いと百井の林さん

父のお見舞いと百井の林さん

第43回9の日平和ラン

第43回9の日平和ラン

しにかわいい!

しにかわいい!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.