パオパオだより

2021年07月03日(土)

イボとり [病院]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は「梶田泌尿器科クリニック」。
 24時間バイトから帰り、お茶漬けサラサラを食べて出かけた。
 京都バスと地下鉄で四条烏丸へ。
 地上に上がると、ビルの窓ふき。これは必ず写真を撮ってしまう。私の憧れの仕事ですから。

 今日の診察は順調。
 おしっこもきれいになって、前立腺は最初の7掛けくらいの大きさになったらしい。
 先日からおしっこの色が濃く、匂いもしたので梶田先生に聞いてみた。
 「尿検査できれいになっているので、気になさらなくてだいじょうぶです。水分摂取不足ですね」とのこと。よかったー。

 最後に、「藤井さん、目のイボ、気になっておられませんか」と。
 「私の知り合いにいい先生がおられるので、紹介します。」

 まさか、泌尿器科で目のイボとりの紹介をしてもらえるとは思わなかった。もちろん、すぐにお願いした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつからか分からないのだが、両目のまぶたにイボができた。それもだんだん大きくなっている。右目は視界にも入っていて、かなりうっとおしい。
 前から何とかしなくてはと思っていたのだが、その機会がなかった。

 やっととれるんですね!
 まだ先の話だが、秋にはスッキリとした顔になるのかな。

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後5時半から。
 今日は、しばらく使ってなかった旧GPS腕時計を使うことにした。これは心拍数が測れる。走っている途中に、「ドッキン、ドッキン、アレ?」と心臓が止まりそうになる感じがするので。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は北へ。

 恵光寺さんのありがたいお言葉。
 「愚か者めー」と言ってた人がオリンピック担当大臣なんですね。あの人には絶対に光はやってきませんね。気付けよー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっとお腹の具合がよくなかったで、2.5kmで折り返そうかと思った。でも、それではあかん。もうちょい行く。
 きくといつも行っている公園の上、向山1号橋で3km。
 まだ行ける。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 十三石橋で3.7km。
 もうちょい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 右折して三幸橋の先で4km。
 今日はこれくらいで堪忍したろ。
 ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 寒暖計は26℃。
 とにかく蒸し暑く、汗がダラダラ出る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りの向山1号橋。
 この上り坂を、しっかり走れば強くなる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「花友・いちはら」前まで来ると、あと2km。下りは楽。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お腹もなんとか持って8km、50分16秒。
 中途半端な8kmだったが、楽しく走れた。

 心拍数平均124、最大167。
 今日も2、3回心臓が止まりかけたなあ。
 なんやろ?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、町内猫パトロール2km。

 ひさしちゃんがひさしから降りていた。
 なんで?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に戻ると、またちょうどきくとヨメさんが出てきた。
 きくちゃんが「もうすぐオッサンが帰ってくる匂いがする」と言ったに違いない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 壁画!

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オッサンのイスを独占して動かないみーちゃん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オッサンを襲う前。
 子猫みたい。
 かわいすぎる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんの穏やかな顔。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夏空やねえ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5360

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

家族のバランス

家族のバランス

チームはんぺん

チームはんぺん

第34回勝手に国労応援ラン

第34回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.