パオパオだより

2021年06月12日(土)

足湯をお願いしました [家族]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 体調不良が続くので、ヨメさんがいろいろと診てくれた。

 まずは右手親指の付け根の激痛。
 血流をよくするために、あちこちにお灸。これで徐々によくなっていくだろう。

 次に、足。とりあえず、冷えてむくみがひどい。
 足湯を用意してもらった。

 興味深そうにのぞき込むみーちゃん。
 みーちゃんも入りたいんかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しばらく足をつけたあと、足の親指などのタコも削ってもらった。カチカチになっていて、「ようこんな足で走ってんなー」とあきれられた。

 足にお灸もしてもらったのだが、まったく熱さを感じなかった。手でさわったらやけどしそうなくらいの熱さだったのに。
 でも、足湯とお灸で少しはいい感じの足になるかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 タコを削ってもらったので、きれいな足になった。
 この先、まだまだがんばってもらわんなんし。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくは、ここ二三日前から歩きにくくなっていた。おしっこの具合もよくないようなので、一度動物病院で診てもらうことにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつおしっこが出るか分からないので、オムツをしたままで診察してもらった。
 特にどうということもなかったが、少しでも良くなるようなお薬をもらって帰って来た。

(3008KB)

 このごろすぐに右に倒れてしまう。
 こんなふうに右に壁があると上手に歩く。
 その調子、その調子。
------------------------------------------------------------------------------

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 私が走りに行って帰ってきたら、私のイスをみーちゃんが独占。
 だいぶお願いしたのだが、どいてくれない。
 オッサンのにおいが好きなん?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと隣のイスにうつり、こんなかわいい顔で寝てたよ〜ん。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は24時間バイトからの朝帰り。
 体がだるくて、なかなか走る気にならん。

 夕方6時前、やっと走りに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は緑の小屋往復3kmの最短コース、18分25秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、町内猫パトロールへ。

 さっそくのぷーぷー。
 今日は物置の上。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、思いもかけずたくさんの猫ちゃんに会えた。
 みんないいポーズの写真も撮らせてくれたし。
 満足、満足。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5338

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2021


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ちっちゃいきくとでっかいきく

ちっちゃいきくとでっかいきく

第一関門

第一関門

第19回9の日平和ラン

第19回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.