パオパオだより

2021年02月17日(水)

オンライン京都マラソンゴール [家族]

画像(320x174)・拡大画像(640x348)

 「あっ、いい感じ。立派なゴール写真が撮れそう。」

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

 「あっ、そこで止まらんとあかんて。ゴールテープ、固定してあるのに・・・。」

画像(320x178)・拡大画像(640x356)

 「やっちまったー。こわしよったー。」
-----------------------------------------------------------------------------

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日の午後に、眞寿美さんは西京極のゴールを予約。
 毎日2kmをコツコツと続け、やっとフルマラソンの距離になった。よくがんばりました。
 きくも連れて、みんなで祝福に。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ちょっとだけ距離が足らないとのことで、公園内を1周。
 その間に、きくちゃんのお散歩。きくは広々としたところが大好きで、今日もしっかり歩き回った。

画像(320x178)・拡大画像(640x356)

 陸上競技場に入らせてもらい、ゴールの記念撮影。
 うまく撮れたけど、ちょっと金具をこわしてしまったかも・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 参加賞をいただいて、陸上競技場を出る。
 選べる参加賞だったが、眞寿美さんはマスクをもらっていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 すぐ近くのイオンモール京都五条へ。

 今日、真樹が沖縄から帰ってくる。土曜日の廉彩結婚式出席のために。
 うまいもんを食べせてあげんなんからねえ。その買い物をしとかんなん。

 ヨメさんが買い物中、私はきくのお散歩へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 外に出て行ったら、きれいな菜の花の咲いている畑があった。
 なんか、きくちゃんもうれしそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 駐車場に戻っても、あちこちだいぶ歩き回った。

 買い物が終わったヨメさんを乗せて京都駅へ。
 関空からバスに乗ってきた真樹を乗せて、家に戻る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あんまり寒かったので、今日はお鍋。
 真樹もたくさん食べていた。

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

 真樹の一眼レフで撮ってもらった夫婦仲良し写真。
 「かあちゃん、だいぶまるまるになったような・・・。」

画像(320x283)・拡大画像(640x567)

 真樹にもらったバレンタインチョコ。
 ありがとう。
 しっかりと味わっていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼過ぎにひとっ走り。
 今日は、東北部クリーンセンター往復5kmへ。 
 天気はいいのだが、気温はかなり低い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもならこの公園を通り過ぎて1kmだが、今日は公園でちょうど1km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 恵光寺さんのありがたいお言葉は、前と同じ。
 しかし、「核兵器禁止条約」発効のニュースが書かれていた。
 さすがです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもの2km地点もだいぶ手前、2.5kmの折り返し地点も100m近く手前だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に帰って5km、31分38秒。 
 ちょっとだけ、帰りの方が短く測定された。
 まったく同じところを走っているのに、不思議やねえ。

 町内猫パトロールにも行ったけど、寒いせいか「ひさしちゃん」だけ。
 早く暖かくなったらいいのにね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5222

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

3万は高い

3万は高い

「別館・湯乃島」

「別館・湯乃島」

また、こたろう写真集

また、こたろう写真集

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.