パオパオだより

2020年11月11日(水)

診察後、また痛みが・・・ [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おとといの泌尿器科の膀胱内視鏡検査は、とにかく痛かった。それでまた3カ月後と思っていたのに、経過が良好なので次は半年後の5月10日。ホッとした。

 ところが今日は朝からシッコが出ない。8月の手術後とよく似た状態。
 8月は無理に出そうとしてすごく痛いのが続いた。H医師いわく「出ないのは膀胱に溜まってないからです」。

 月火とだいじょうぶやったのになあ。
 尿意はすごいけど、ここはしんぼう。

 きくとみーちゃんを見ると、まあまあ仲良くしていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくはすぐに家の前の庭に出せるので、昼間はシッコの心配がない。
 便利です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃんもちゃんと用意したトイレを使って、失敗はなし。

 今日も日向ぼっこで気持ちよさそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はヨメさんが鯛を買ってきてくれた。
 ものすごくおいしかった。

 この後お茶をたくさん飲むと、尿意が治まった。冷えてたんですかね。

 残った魚の骨などは何重にもくくってゴミ箱へ。
 そうしないと、みーちゃんが無茶苦茶するんです。

 明日は私のシッコの状態、スッキリしてるかな。
 17時間バイト、がんばらんなん。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5121

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

別所小学校・花背第一中学校閉校式

別所小学校・花背第一中学校閉校式

第1回かつしかふれあいRUNフェスタ

第1回かつしかふれあいRUNフェスタ

いくぜ三線教室

いくぜ三線教室

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.