パオパオだより

2020年08月07日(金)

一時間も持たない [雑感]

画像(320x238)・拡大画像(640x476)

 今日は寮2の24時間バイト。

 昨日心配していた腰痛と尿道の痛みのうち、腰痛はずいぶんましになった。
 昨日退院後に、ヨメさんにいろいろとしてもらったのが効いたみたい。私は鍼恐怖症なのでそれ以外のことをしてもらったのだが、それ以外の方が人によっては効果があるのかもしれない。ヨメさん上手やし。ほんまに、ありがとうございました。
 ただし、今晩はまたベッド。私はベッドで寝ると、安眠出来ず、翌日あちこちが痛くなることが多い。難儀やわ。

 尿道の痛みの方は、ほとんどましにならず。
 「日にち薬」と言われたけど、いつまでの日にち? 徐々に良くなると思っていたのに、まだまだ痛む。
 それに頻尿。一度にちょっとしか出ない。何回行くかを「正」の字で書いてみたが、7〜12時までで6回。12〜6時でまた6回。午後6時からあともだいたい1時間ごと。
 朝起きたあとの1回を入れて15時間で17回。平均すると「一時間ももたない」ということ。
 そして、そのたんびに「ズッキューン」という痛み。かんにんしてくれー。

 でも、今日は仕事中にトラブルが何もなくてよかった。
 退院した翌日でも、しっかり働けたのがよかった。

 ヨメさん、きくちゃん、みーちゃん、みんな元気かな。
 明日は一日だらだらしようっと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5022

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きく、へん顔

きく、へん顔

第12回9の日平和ラン

第12回9の日平和ラン

三上山試走

三上山試走

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.