パオパオだより

2009年06月16日(火)

第17回みかた残酷マラソン・続きの続き [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自分のゴール後は、うちのテントに戻り、後に続くランナーの写真を撮る。
 まずは、「ランナーズ9の会」のかわせみさん。
 おっとー、「ランナーズ9の会・ダブル」。めっちゃ貴重な写真が撮れました。

 片手にのぼりを持っての山岳コース24km。しんどかったでしょうね。あののぼりを背中につけて走れるように工夫されてみては・・・。
 このスタイルで、3時間切り。立派です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この軍団は、ナニ?
 こんな人ら、山の中走ってたらこわいし。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 来ましたー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 来ましたー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 来ましたー。言うことなし。
 これで3時間半切りでっせー。みなさん、どう思わはります?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「チャゲあす」も帰ってきました。
 うちのテントの近くで、またまたパフォーマンス。
 「はよ、ゴールしいや」ちゅうねん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 勝手に撮らせてもらいました。このレースの最終ランナー。制限4時間を10分ほど越えていたのかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 大会すべてが終わり後片付けをしているとき、高石ともやさんが来てくださった。スタート前にも来てくださったし。
 うちと高石ともやさんとは、特別な関係はない。それでも律儀に顔を出してくださるのは・・・。
 たぶん、高石ともやさんも、うちが廉や真樹を小さいときから仕事に連れまわしてるのを知っておられるから。それと、私がいろいろなレースに出ているのを知っておられるから。・・・じゃないでしょうか。

 私が思ったとおり、三宅誠孝さんの写真といっしょに走ったことをすごくよろこんでくださった。
 最後の最後に、ガッチリ握手。
 「ともやさん、奥様お大事にね。」 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 遅い昼食は、道の駅・村岡ファームガーデン。
 私は但馬牛味噌ラーメン、ヨメさんはホルモン定食。
 私の味噌ラーメンは、焼肉のたれが入っているような味がした。でも、おいしかった。
 ヨメさんのもおいしかったらしい。この、「まあるこいまあるこい」笑顔でわかりますよね。

 ほんまに、安上がりじゃー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=501

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「いぬは?」

「いぬは?」

第86回勝手に国労応援ラン

第86回勝手に国労応援ラン

姉の花

姉の花

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.