パオパオだより

2020年03月26日(木)

店じまい [雑用]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 今日は朝から店の片付け。
 それがやっと終わったのが午後4時ごろ。
 フラフラで家にたどり着くと、骸骨が「お帰りなさい。」

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 「ななな、なにー!」
 きくちゃんも、ビックリ!
-------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝9時から、「京都キャロット」の荷物の片付け。
 「京都キャロット」のお客様のYさんが廃棄物処理にくわしいので、手伝ってくださった。実際は「手伝う」というよりも、主導して動いてくださったのだが。

 私たち夫婦は、Yさんの指図通りに動くだけ。
 あたふたと動いていたのだが、きくは店の前の日なたでネムネム。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも暑すぎたのか、ハアハア言い出したので日陰へ。

 私らは休けいもなく、働きづめ。
 久しぶりに、頭がクラクラになるまで働いた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後4時ごろ、やっとひと段落つき帰宅。
 私はお昼にカップラーメンを食べたが、ヨメさんは昼飯ぬき。
 二人フラフラで帰ってきたが、きくちゃんはずっと寝っぱなしだったので元気だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜に用事があったので、店の前の写真を撮っておいた。
 什器類をすべてガレージに出し、Yさんのお知り合いの方に取りに来てもらうのを待つ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 細々としてたものが散乱しているが、大物はなくなりガラーンとなった。
 あとは、この細々としたものをゼロになるまで片付けなければ。
 あー、フラフラ。

--------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 真樹が桜の写真が欲しいと言ってきた。
 「きくと桜」の写真を撮ったつもりが、長代川沿いの桜はまだちらほら。
 また、「きくの固まった写真」になってしまいましたー。

---------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 フラフラでもちょっとでも走る。
 町内1kmコースを3周、19分半。
 これ以上は無理。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4886

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第30回兵庫神鍋高原マラソン

第30回兵庫神鍋高原マラソン

第3回沖縄100Kウルトラマラソン・前半まとめ

第3回沖縄100Kウルトラマラソン・前半まとめ

10日遅れの父の日

10日遅れの父の日

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.