パオパオだより

2020年03月04日(水)

気になって気になって [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

バイトからの帰り道

 今日は寮1で17時間バイト。
 ずっと気になっている、「マラソン大会の中止」。
 しょっちゅう、「新型コロナウィルス感染拡大を受けたマラソン大会の開催・中止の状況」を見ていた。

新型コロナウィルス感染拡大を受けたマラソン大会の開催・中止の状況

 大まかに言うと、3月開催の大会は全滅。4月以降の大会は様子見という感じ。
 わたくし的には、2月から3月にかけての「宇治川」「篠山」の中止が痛かった。そして、出張販売ソロデビューするつもりだった4月の「宍粟市さつき」の中止。それぞれレースには申し込んでなかったので、被害も半分と言えば半分でしょうか。

 先日、福井のねこ4さんからラインがあった。(私とねこ4さんの関係は、ソフトバンク犬と松本まりかさんの関係です。「まさに今・・・。」)
 2月19日に「来月出る予定だった能登和倉のマラソンが中止に。残念ですが、今は仕方ないですね。」
 3月1日に「4月の加賀温泉郷マラソンも中止になりました。5月のウルトラは大丈夫でしょうか。」

 これはきついね。
 ねこ4さんは、フルをウルトラの練習にしておられるようだ。3月4月と連続でフルマラソンを走り、5月の「野辺山」に臨まれる予定だった。それがこの状態では、予定狂いまくりですね。気の毒です。せめて5月の「野辺山」がなくなりませんように。

 私は、4月11日の「伊江島」がなくなったら困る。真樹といっしょに行く予定やから。それと、4月25日の「香住ジオパーク」。植木屋そうへいさんの応援せんなんし。

 ああ、私の出張販売ソロデビューはどうなってしまうんでしょう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4864

コメント

 ねこ4さ〜ん!!!

 「伊江島マラソン」、なくなってしまいました。

 例のサイトに「伊江島マラソン中止決定」を報告しておきました。目標がどんどんなくなって、力が抜けて行ってしまいます。

 今日締め切りの5月の「ユリカモメウルトラ(70km)」を今から申し込もうと思っています。8時半のスタート直前まで店を開き、そこから70kmに挑戦。これ、どうでしょう。

 ちょっと、ヤケクソ気味ですが・・・。

パオパオ 2020年03月05日 17時03分 [削除]

そうなんですよね。。。相次いで中止になりどうしたものかと。加賀温泉郷はエイドも素晴らしいので楽しみにしていたのですが(涙)

とりあえずは5月の大会があるものとして頑張ろうと思いますが、なかなかヤル気スイッチが入りません(苦笑)

パオパオさんも大変ですね。
娘さんと走る大会がなくなりませんように(祈)

ねこ4 2020年03月05日 16時41分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第12回宍粟市さつきマラソン

第12回宍粟市さつきマラソン

トラが走る

トラが走る

能登和倉万葉の里マラソン2014

能登和倉万葉の里マラソン2014

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.