パオパオだより

2018年04月19日(木)

「はん」と「ぺん」 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 真樹が先月から飼いだした「はん」と「ぺん」。
 私が行ったら逃げ惑うのではと心配だった。
 
 案の定、はんちゃんはベッドの下に潜り込み。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ぺんちゃん、押し入れに雲隠れ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、しばらくするとしらーっと出てきた。 
 はんちゃん、平気な顔して食事中。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ぺんちゃんも、ちょっと警戒しながら食事中。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 はんちゃん、いったんベッドの下に戻ったのに、気になるのかまた出てきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぺんちゃんは、また押し入れに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 はんちゃんはすぐ近くまで来てくれた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ぺんちゃん、板の後ろに隠れちゃった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 はんちゃんは私と遊んでくれる。

 おもしろいもんやねえ。
 真樹にはぺんちゃんがなつき、はんちゃんは近づいてくれないそうだ。ところが私には反対で、はんちゃんがなつき、ぺんちゃんが逃げ回っている。相性ってもんがあるんでしょうか。

 あと4日あるので、両方とも仲良くできるようにがんばろう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4110

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」17回目

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」17回目

不調継続

不調継続

第33回たたらぎダム湖マラソン

第33回たたらぎダム湖マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.