パオパオだより

2018年03月18日(日)

静原神社ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 神戸から帰り、きくちゃんのお散歩をしたらもう5時過ぎ。
 しかし、明日から入院で一週間は走れない。出張販売の疲れもそんなになかったので、ちょっと走ることにした。

 医療用インナーソールをキャラバンに置いてきてしまったので、普通のソールのスカイセンサーJAPANで。
 練習では今年初めてとなるランパンで。ここまで暖かいと、このスタイルになる。長らくタンスにしまっていたランパンを、引っ張り出してこなくては。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は静原方面へ。

 「一切の衆生 皆わが親なり」

 弘法大師のお言葉を書かれているということは、恵光寺さんは真言宗?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私の「ネコセンサー」がピピッと反応。
 堂々たるネコちゃん発見。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 写真を撮って行き過ぎようとしたら、もう一ぴき。
 こっちはかわいい系かな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家から4.8kmくらいのところにある静原神社。
 静原御旅町にあるので、ずっと「御旅神社」だと勘違いしていた。誤りに気付いてよかった。

 まず一番に「下山さんがシティフルマラソンに・・・。」
 あとは夫婦円満、家内安全、廉夫婦や真樹が楽しく暮らせますように。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ほっとする里 静原」のポール前で5km、27分半。 
 ずっと上り坂のところを、キロ5分半で最後まで行けた。

 ここで折り返して下りへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りもおりました、堂々猫。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こっちにも・・・。
 あれっ、さっきとガラがちがう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 少し離れたところにもう一ぴき。
 これがさっきのネコちゃんかな。いい場所をとられてしまったのかも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に着いたらもう真っ暗。
 帰りの5kmは26分。

 足指付け根も痛くならず。
 こんな練習が続けられたらいいんですが、また入院であともどり。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんの「おもんな攻撃」。
 明日から遊び相手がおらんから、もっとおもろなくなるでー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 入院前なのでちょっと贅沢に食べたかったけど、いただいたおにぎりがもったいないので、コンビニカップラーメン(195円)と。

 ああ、また絶食が始まるんか・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4075

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会・10月第1日曜

京都走ろう会例会・10月第1日曜

縁結神社

縁結神社

第116回勝手に国労応援ラン

第116回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.