パオパオだより

2008年12月18日(木)

2年前・・・ [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、部屋を整理していると、行方不明になっていたSDカードが見つかった。
 その中には、ちょうど2年前の「びわ湖クロスカントリー」の写真があった。真樹がまだ小6の時で、1000mを3分58秒で走った時のものだ。

 ちっちゃくてかわいい。でも、顔は必死。
 29人の出場で15位だった。ゴールしたあと、ほめてほめてしたことをよーくおぼえている。
 あのころは、出られる大会は何でも出てたよなあ。いやがりもせずに。

 「ぜったい、いや!」って言ってるけど、また走ってくれへんかなー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

☆昨日のブログを読んで、すぐにメールを送っていただいたH.Yさん。ありがとうございました。読んでいただいてたんですね。
 「涙が出ました」というお言葉、いつか真樹に言ってあげます。遠くで心配してくださっている人もいることを、しっかり伝えようと思います。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=317

コメント

 そとみねさん、応援コメントありがとうございます。
 みなさんからのあたたかかい励ましのお言葉、ほんとうにありがたいです。ただ、これを真樹にどう伝えたらいいか。今は、ちょっとむずかしそう。
 しばらくして落ち着いたら「そうやったのか」と思えることでも、その渦中では素直に受け入れることができない。そんな気がします。
 私など、この歳になってもひとの言葉は素直に聞けません。「ほっといて」と思うことの方が多いです。(最悪なオッサン!)
 どうか、真樹が私のような「へんくつ」になりませんように・・・。

パオパオ 2008年12月19日 16時23分 [削除]

福知山マラソンの前からブログでお年頃の真樹さんが色々悩みを持ちながら頑張ってはるのを知ってて
面識ないけど気にはなってました。

今は辛い思いの中、自分なりの答えを出されたようですがこれまで毎日コツコツ努力してこられた事は無駄になる事何ひとつ無いと思います。この先、いつかきっと
その種が花を咲かせるに違いありません。

苦しんだあとには その分、良いことが待ってます。

楽しいお父さんとお母さんの傍で少し休んで
エネルギー補給・・・。
また 力強い一歩を踏み出されることを 陰ならが応援しています!

藤井さんも元気だしてや〜

☆そとみね☆   

2008年12月19日 15時30分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第4回KOBEマリンパークマラソン

第4回KOBEマリンパークマラソン

日曜参観

日曜参観

4か月ぶりのデート

4か月ぶりのデート

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.