パオパオだより

2016年01月26日(火)

京都市長選挙告示 [ガードマン]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日沖縄から会社に電話した。
 「那覇空港から飛行機は飛んでることは飛んでるんですけど、ほかの空港との関係でダイヤが乱れています。いつ帰れるか分からないので、明日の仕事はなしということにしてもらうわけにはいきませんか。」
 「藤井さんは○ナートの予定なんやけど、それも無理かな。」
 「いえいえ、○ナートやったら全然だいじょうぶです。始まるのが遅いから。それでお願いします。」

 ということで、今日は○ナート11時から20時。昨日の夜遅く帰ってきたが、家を10時に出れば十分間に合うのでほんとうに楽。

 南出口前には、京都市長選挙の看板が出ていた。
 「沖縄に行ってる間に、京都はこんなことになってたんか」という感じ。
 市長は市の顔のような存在なので、お下品な感じの人だけにはなってほしくない。私が選ぶ観点はそこ。だから大阪人が理解できない。あんな知事と前市長が「顔」で、恥ずかしくなかったんかな。

 市長選と言えば、宜野湾市長選。宜野湾市民は、「自分たちと同じ苦労を辺野古の人たちに押し付けたくない」という人が多かったはず。いったい、どうしてしまったんでしょう。

(注)もうちょっと、続きます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

-------------------------------------------------------------------------------

【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3168

コメント

 あんぱんまんバイキンマンさん、コメントありがとうございます。

 宜野湾市長選挙、ほんとうにガッカリでした。
 「辺野古移設が普天間基地の危険性除去の唯一の解決策」と言い続けている政府が押す候補に投票したということは、「辺野古移設推進賛成」ということですよね。悪魔に魂を売ってしまったんでしょうか。

 おいしい弁当を食べて、じっくり考えなければ・・・。

パオパオ 2016年01月27日 22時40分 [削除]

選挙はどうなったんでしょうね。ガッカリしております。
弁当の写真 ありがとう。

あんぱんまんバイキンマン 2016年01月27日 13時07分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「さたみや」さんは、石川の竜宮城

「さたみや」さんは、石川の竜宮城

洛北中野球部、悲運のボールデッド

洛北中野球部、悲運のボールデッド

メイの葛藤

メイの葛藤

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.