パオパオだより

2016年01月19日(火)

きく速報・3 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝9時過ぎ、バイトまでちょっとだけ時間があったので私とは久しぶりのお散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ポッキーちゃんのおばちゃん(元ゴンちゃんの飼い主さん)が、「とうしやはったん?」と声をかけてきてくださった。
 「はらのできもん、きりましてん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 頼光橋のところから帰ろうとすると、「公園には行きませんのか」と目で訴える。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「時間が心配やけど、何とかなるやろう。行こ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さすがに、「石垣ジャンプ」は無理だった。
 しかし、「すべり台しゅるしゅるしゅる」はだいじょうぶ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「イエーイ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 元気なきくの姿の写真を撮るオッサンのシルエット。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 寒くなるはずだったが、いい天気で気持ちいい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 わがまま言わずに、ちゃんと帰りましたよーん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、オッサンはお仕事に行ってきます。」
 「また、お散歩お願いします。」
 「はい、はい。」

 きくは、やっぱり散歩しているときが一番かわいい。
 こんなぜいたくな時間を、できるだけ多く取れるようにしなければ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3157

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

きく様、ご乱心

きく様、ご乱心

3・5・10練習2回目

3・5・10練習2回目

8.6滋賀反核平和マラソン (つづき)

8.6滋賀反核平和マラソン (つづき)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.