パオパオだより

2013年03月22日(金)

お名残り惜しや [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日の荷物を詰めている真樹。
 その後ろで真樹を見守っている(?)きく。明日でお別れということは・・・、分かってへんわなあ。

 きくは真樹の犬です。
 前に飼っていたエリちゃんが死んでしまったとき、私もヨメさんも「もうよっぽど事情のあるワンちゃんに出会うまで飼わんとこ」と思っていた。でも、真樹はどうしてもまた犬が飼いたいと言っていた。そして、縁あってうちに来てくれたのが「きく」である。

 きくがうちに来てくれてもうすぐ8年。いろんなことがあったねえ。
 真樹が沖縄に行ってしまったら、そこそこうまくいっていたうちの家族のバランスが崩れてしまうのかも。どうしようかねえー。どうなるのかねー。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お名残り惜しいよねー。

 「また、きくに会いに帰ってきてねー。」
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日はブラブラジョグ。
 市原の農協に用事があったので自宅から農協、そこから店、店できくを引き取って自宅へ。4.75km、33分17秒。
 近くに用事があるとき、車を使わずできるだけ走っていくようにしている。いいことですよね。ちょこちょこでも走るようにしようっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくの誕生日(3/25)のお祝いは、沖縄から帰ってからね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2017

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「FAKE」

「FAKE」

名護まで反省ラン

名護まで反省ラン

第34回阿波吉野川マラソン〜やっちまったぜー〜

第34回阿波吉野川マラソン〜やっちまったぜー〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.