パオパオだより

2013年03月21日(木)

もうすぐ真樹は沖縄へ [家族]

画像(225x320)・拡大画像(451x640)

 あさって午後の便で、真樹はいよいよ沖縄へ。

 ただし、一人暮らしのスタートになるので私たち両親もついていく。何もない部屋から、基本的な日常生活が送れる部屋に変えていかなくてはならない。また、住まいの周りやそこから大学までの間にどんなものがあるかも見ておかなくてはならない。

 そして、まいどまいどの便乗レース参加。
 3月24日、糸満市で開催される「なんぶトリムマラソン」。ヨメさんにはないしょで、勝手に3人とも3kmに申し込んでおいた。
 私はぶっ飛ばす予定で11分30秒の申告。真樹とヨメさんは18分で。
 まためちゃくちゃ怒られるとビビっていたが、今回はそんなでもなかった。このごろ、真樹がちょっと走る気になってきているのを喜んでくれているのかな。

 土曜日の夜は糸満に泊まり、日曜の午前中はマラソン。そのあと名護に向かい、部屋の整理やかたづけ。この日の夕方指定でいろいろなものが届くように手配してある。
 月火の2日間で諸々のことをかたづけ、私たちは水曜の午前の便で帰ってくる。そしてそのあとは、本当に真樹の一人暮らしが始まる。

 さあて、どうなるんでしょうね。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日はレペ系練習。
 1.38+(2+1+2)+1.23。

 いつも同じではおもしろくないので、今日は最初の2km全力は線路南。8分24秒。
 一条山一周もいつもの左回りではなく右回りで。
 2本目は線路北コース。8分12秒。こちらのコースは細かいアップダウンとカーブがあるのだが、なぜかいいタイムが出る。もうちょいで8分一桁か。がんばろう。

 今日は、店往復2回で2.6kmと合わせて全部で10.2km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日のきくの「ゆるゆる30mダッシュ」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「ゆるー」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2016

コメント

 リュウさん、ご指摘ありがとうございます。

 「京都キャロット」の出張販売先を気にかけてくださって、本当にありがたく思っています。リュウさんがごあいさつに来てくださるのを楽しみに待っています。次は5月の「鯖江」あたりでしょうか。
 ご指摘の件はこちらの「ミス」でした。さっそくなおしてと言いたいところですが、少し時間がかかるみたいです。
 また気づかれたことがありましたら、ご指摘よろしくお願いします。

パオパオ 2013年03月21日 21時04分 [削除]

[ 内容チェック中 ]

軟弱のリュウ 2013年03月21日 19時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

みかた中止、金沢実施

みかた中止、金沢実施

中学校公開授業週間

中学校公開授業週間

新生活準備、順調

新生活準備、順調

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.