パオパオだより

2010年02月21日(日)

京都走ろう会例会・2月第3日曜 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おっ、また来てる。」
 12月の例会に来ていた小柄な中3の女の子。
 あの時はすごくしんどそうだったので、また来てくれるか心配だった。こうしてまた来てくれたということは、そんなにいやじゃなかったんやね。よかった。

 今日はすごく天気がよく風もなかったので、この時期としては抜群のコンディションと言えた。
 この中3の女の子とは、今日は北大路橋をだいぶ過ぎたところですれちがった。前回が橋のすぐ上流だったことを考えると、今日は無理せずセーブして走っているようだ。
 ゴール後、話かけてみると「今日は前回よりだいぶ遅かった」とのこと。でも、こんな気持ちのいい天気のもとで5kmをしっかり走れたのだから、言うことなしです。
 お母さんは、前回の私のブログも読んでくださったそうだ。ありがとうございます。
 「これからもまた、走りに来てね!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は朝からポカポカ陽気。
 ビブレの駐車場から出雲路橋までの約1kmを軽く走っただけで汗が出てきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の私の目標は、10km43分台。
 この例会コースでは、しばらくそんなタイムは出ていないはず。今日を足がかりにして、来年の2月までに40分台に迫る勢いをつけたい。(そして、「とかしき島マラソン」で優勝をめざす。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 10kmは、私を含めて9人。
 暑がりの私は、迷わずランシャツランパン姿に。(京都では、今年初めての軽装。)
 今日はタイムトライアルぽく走りたかったので、カメラは持ったができるだけ撮らないようにした。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 丸太町橋 10分17秒
 出雲路橋 21分23秒(11分06秒)
 御薗橋   33分16秒(11分53秒)
 出雲路橋 44分14秒(10分57秒)

 残念ながら、43分台に一歩及ばず。後半ちょっとバテました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自分のゴール後は、あとに続くランナーの写真撮影。今日は、下からのアングルで撮ってみました。

 堂本勲さんは、来週いよいよ東京マラソン。京都走ろう会からは堂本さんただ一人のようです。楽しんできてくださいね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も、「賀茂川パートナーズ」のメンバーが大勢走っておられた。ほんとに気持ちのいいお天気でよかったです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ただいま愛車シエンタ車検中、代車ヴィッツの前で

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=759

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第158回勝手に国労応援ラン

第158回勝手に国労応援ラン

第19回勝手に国労応援ラン

第19回勝手に国労応援ラン

パオパオが好きな3つは

パオパオが好きな3つは

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.