パオパオだより

2013年02月21日(木)

バイトじじぃ仲間送り [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も早朝バイト。
 5時半過ぎに起きると、外がいやに明るい。夜が明けるのが早くなったんかなあと思いつつ、新聞を取りに外へ。

 「おー、雪が積もっとるがなー。」
 
 これは今シーズン一番の積雪かもしれない。

 「雪のせいで明るく見えたんかー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これは出かける前に写真を撮っておかなくては。
 
 やっぱり、フラッシュなしのほうが風情あり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家からバイト先まで、まったく車に会わず。
 久々の氷点下なので、よっぽどの人しか運転していない。
 そうです、私はそのよっぽどの人です。

 バイト先に着くと、メンバーはそろっているのに通勤カーがない。なんと、みなさん電車とか歩きで来られたらしい。

 「藤井さん、帰り送ってもうてもええかな。」
 「よろこんで!」

 帰りはうちの近所のUさん兄弟と岩倉のOさんを車で送っていった。
 このメンバーは、私が2年前に入れてもらったときからのいわばオリジナルメンバー。じじぃ枠から2人去り、学生枠からも2人去り、バイトリーダーのWさん(30歳くらいかなあ)までも去ってしまった。
 勤務場所自体ももうすぐ変わってしまうし・・・。これからどうなんのかなあ。

 じじぃ仲間を送っていったとき、何度も何度も「助かった」とか「ありがたい」とか。こっちが恐縮してしまった。私は人にこんなにお礼を言った経験がない。お礼を言うのがすごくヘタ。自然にこんなふうに言えるじじぃ仲間たちがうらやましかった。

 明日も、バイトがんばろう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 月火水と3日間、ランニングは完全休養。
 今日、久しぶりに走った。

 しかし4日前、23℃の日差しで4時間半たっぷり焼いてきて、今日は吹雪ですか。
 今日は小刻みにジョグ。1.1+0.7+1+1+0.7で4,5km。ほとんど「雑用ラン」だった。
 夕方も走ろうと思ったが、また猛吹雪。無理しませでした。

 明日からしっかり走ろうっと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1985

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

痛み確認ラン

痛み確認ラン

誕プレ誕プレ

誕プレ誕プレ

第3回京都亀岡ハーフマラソン

第3回京都亀岡ハーフマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.