パオパオだより

2012年09月16日(日)

第31回KRC駅伝 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のトップ写真は、KRC駅伝に参加してくれた増田君(小6)。のびのびとしたすごくいい走りでした。

 私と増田君のお母さんとの会話。
 「ブログを書いておられる方ですよね。時々見せてもらってます。」
 「あっ、ありがとうございます。あの子のお母さんですよね。何年生ですか。」
 「小6なんですけど、背が低くて。クラスでも一番前なんです。」
 「そうですか。でも、私も小6のとき128cmしかなかったんです。でもそれから40cmほど伸びたんで心配いりませんよ。・・・おっちゃんくらいにはなれるでー。」
 (小6からの4年間毎年8cmずつ伸びて、中学校卒業のときに160cm。そのあと自炊になり栄養が取れず、プラス7cmで終わり。)
 
 増田君はちょっと困った顔をしていた。このおっちゃんの背ではなあ・・・、と思っていたのかも。

 今日は、増田君のところと安本さんのところがご家族で参加。すごく暖かいふんいきでみなさんなごまれたと思います。

(注)まだまだ、続きます。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1808

コメント

 増田ファミリーさん、コメントありがとうございます。
 正直に言って、背の低い子に会うと親近感がわき思わず声をかけたくなってしまいます。私は小学生のとき、いつもだいだい3年下に見られていました。自分でも、よくここまで伸びたもんだと思います。
 私の場合は、中学生になって毎日クラブでお腹ぺこぺこになって帰ってきたのがよかったんだと思います。小学生のときはお茶碗1杯のごはんも食べるのにもフーフー言ってたんですが、中学から急に食べる量が増えました。しっかり吸収もしてたんでしょうね。
 高校生でもうちょっと伸びていたら、ゆうことはなかったんですけどね。

 増田君の走っているところを見させてもらいましたが、きれいなフォームだったと思いますよ。何より、苦しそうじゃなく楽しそうに走っていたのが印象的でした。この先もずっと、楽しく走り続けてほしいです。
 アドバイスなんてたいそうなことはできませんが、ぜひまたいっしょに走ってくださいね。お母さんも一度ゆっくり走ってみられませんか。京都走ろう会は、走りたいと思っておられるすべての方のサポートをしてくださいますよ。

パオパオ 2012年09月18日 22時26分 [削除]

ものすごく大きく僕の写真が載っていて、びっくりしました。何だか、恥ずかしくなって来ました^^
                 よし
めっちゃ楽しかったです^^
           ゆう
途中での応援が嬉しかったです。
              父
沢山写真が載っていて、
とっても綺麗に撮られていて、皆さん良いお顔ですね。
あっちこっちで、写真撮ってはるわ。橋の上にもいはってんや。と楽しんで見ていました。
次男は、133センチ(今測ってみました)で、パオパオさんより大きいんだと、言っていました^^
また、ご一緒出来ることがあれば、アドバイスしてやって下さい。宜しくお願いします。  母

増田ファミリー 2012年09月18日 22時02分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2010三瓶高原クロスカントリー

2010三瓶高原クロスカントリー

第36回鯖江つつじマラソン

第36回鯖江つつじマラソン

鴨川が走れなくなる?

鴨川が走れなくなる?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.