パオパオだより

2008年07月23日(水)

私の寝室31℃ [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「あっつー」 きくもダウン

 おととしの夏は、すずしいいなか暮らし(花背別所町)だった。
 去年の夏は、市原に引っ越して初めての夏。梅雨らしい梅雨の時期があったので、夏は猛烈に暑かったが短かった。

 そして、今年の夏。どうなっとんじゃー。梅雨は、どこ行ってもたー。7月の初めから、暑うてたまらん。
 特に私が寝ている2階の北側の部屋は、蒸し風呂状態。このごろ、毎晩30℃を越えている。
 ついに昨日夜12時なのに、今年の最高31.1℃を記録した。こら、寝られまへん。

 「年寄り部屋に、エアコンはいらんわな。」(毒嫁の言葉)ということで、エアコンなし。扇風機もなし。まるで、ガマン大会です。
 「ひからびんぞー!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日は、30.6℃です

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=166

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

期日前投票ラン2017

期日前投票ラン2017

続々・清水さん

続々・清水さん

博愛座

博愛座

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.