パオパオだより

2012年05月06日(日)

今日もきく [わんこ・にゃんこ]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「こうじさん、きくちゃん食べたでー。」

 夜のきくの散歩から帰り、いつものパターンならこのあと晩ごはん。しかし、おとといも昨日も何も食べていない。今日もやっぱり食べなかった。
 でも、この2日間とはちょっとちがうところがあった。きくは散歩から帰ったあと、「エサに近よんなー」と私を威嚇する。それがこの2日間なかった。ところが、今日久しぶりに私を威嚇。
 そして、そのあと私がお風呂に入ったときにやっと口をつけたようだ。あー、よかったよかった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくは、しんどくても絶食中でも出勤。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しんどくても絶食中でも、防犯パトロール。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3日食べてなくてもしっかり歩く。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日まで草も食べなかったのに、今日は草をハミハミ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 考え込むきく。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっと笑ってるやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 てってってって・・・。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 また、草をハミハミ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きゅっきゅっちゃんも3日ぶり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しんどいはずなのに、散歩は何回でもOK。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 また、草をさがす。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 食べてないのでお腹がぺっちゃんこ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 またまた、草をハミハミ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ○ンコは相変わらず水のよう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昨日までは食べ物に近づこうともしなかった。
 でも、今日は食べたいのに食べられないという感じ。
 
 なんかの瞬間に、「散歩→威嚇→食事」というパターンを思い出したのだろう。きくちゃん、われにかえったのかな。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 私が見ていないとき、ちょっとだけ食べたらしい。
 明日の朝、もっと食べられたらいいのにね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1645

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2012


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

沖縄の2月は夏か?

沖縄の2月は夏か?

「和ちゃんとオレ」

「和ちゃんとオレ」

朝帰りは、だるい!

朝帰りは、だるい!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.