パオパオだより

2011年07月01日(金)

2011前半・ブログ編 [振り返って]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 祝、月間15万アクセス!

 6月のアクセス数が150038。
 6月は30日なので、ずっと目標にしていた「1日平均5000アクセス」をやっと達成。3年半かかりました。
 次は、「めざせ1日10000アクセス!」

 目標達成記念というわけでもないけれど、私のブログのリンク集に新着。ずっと前からリンクさせてもらおうと思い続けていた「晴徨雨読」。
 退職後、綾部市の片隅で「カフェ・じょんのび」をされているじょんのび村村長さん。いろいろな経験を積んでこられた方なので、そのブログの内容も深い。また、本文のあとにおまけとして付いている「今日のじょん」は、犬好きにはたまらーん。(上の写真は、じょんのびカレンダー7月。)

 リンクさせていただくまでのいきさつは、「晴徨雨読」に入れさせてもらったコメントを見ていただいて・・・。

 ▽ ▽ ▽ 
 
 今回の最終第十問、村長さんのアシストもあり何とか正解。これで通算6勝4敗、勝率.600。ぎりぎりですけど、検定二級合格。(ほかの人はどうやったんやろかなあ・・・。)

 ここで、お願いがあります。このブログ「晴徨雨読」を、私のブログ「パオパオだより」のリンク集に入れさせてください。今回の検定で、いい成績が残せたらお願いしようとずっと思っていました。
 本当はじょんのび村にお伺いしてお願いしようと思っていたのですが、なかなか出かけることができません。もし、ご迷惑でなかったら、よろしくお願いします。
 ちなみに、今までリンクさせていただいたブログの書き手は全員私より年下。今回「晴徨雨読」をリンクさせていただけたら、初の年上ということになります。

 できるだけ早く、うちのきくを連れてじょん君をビビらせに行きたいと思っています。きくはじゃじゃ馬系ですが、どうかよろしくお願いします。

投稿 パオパオ | 2011/06/29 21:30

 検定二級合格おめでとうございます。履歴書等に記入されますと就職など引く手あまたとか、、、、なりませんかな。
 さてこのたび電灯ある、もとい伝統ある「パオパオだより」のリンク集のお申し出があり、喜んで認可する次第です。「パオパオだより」はかみさんが大ファンで楽しく読ませてもらっております。

投稿 じょんのび村村長 | 2011/06/30 19:42

 △ △ △ 


 ブログを書いていての一番の喜びは、こうしていい人間関係が広がっていくことですね。
 みなさーん、「晴徨雨読」見てくださいね(→)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日のきくです

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1275

コメント

月に15万件もアクセスがあるんですか・・すごいーなー・・わたしは2年で25万くらいです・・
京都キャロッとはもう随分と前から雑誌で知り通販もしてますが・・ブログはまだ2年くらい前からしか知らないが・・全国に出張販売ランナーですからね・・・
AKBではないが・・逢えるアイドル?パオパオさんですからね・・これからもよろしく・・がんばりましょうね  感謝

まっする 2011年07月02日 06時08分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

雨の北陸 (5/10)

雨の北陸 (5/10)

2011春一番・大阪城公園4時間走

2011春一番・大阪城公園4時間走

おウメばあさん?

おウメばあさん?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.