パオパオだより

2010年03月01日(月)

廉、卒業 [家族]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は、廉の卒業式。
 うちは両親とも欠席。

 スーツで自転車というわけにも行かないので、朝だけ学校まで送っていった。
 車で待っていてもなかなか家から出てこないので見に行ったら、「ネクタイって、どうやってしめんのんやったっけ?」
 そんなもん、パオパオに聞いても無理。もともとネクタイはまったくしていなかったが、いまや数年に1回しかしめないという有様。ひとに教えるなんて、絶対に無理!

 「こんなんでよかったんかなー」と言いながら出で来た廉を、パチリ!

 よう、成長したなあー。
 お勉強部門は、とっくの昔に抜かれてしまったし。最後の砦だった「英検2級」も、通知はまだだが合格確実らしい。
 スポーツ部門も、昨日、私の10kmのベストタイムをあっさり抜かれてしまったし。もうこの期に及んでは、6月の「サロマ」を完走して、父親の尊厳(?)を取り戻すか。

 でもね、まだ一つだけ勝ってるとこあるんですわー。へへへー。身長がわずか1cmだけなんすけど・・・。これももう風前のともし火か。

 華やかな女の子達でにぎわう校門前で廉を降ろし、そこでお別れ。そのあとどうなったことやら・・・。

 廉は3時すぎに帰ってきて着替えて、すぐまた出かけて行った。
 今、夜の11時。どこで何してんのかなあ。楽しんでたらいいんやけどなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

サッカー部の打ち上げで花束をもらったらしい

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

きくはお花より「きゅっきゅ」が好き

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日は眞寿美さんの誕生日。「ゆば泉」で夕食

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

お友だちのメイママさんがケーキを持って来てくださった

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

きくは退屈

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「ぶぇ〜んぶぇ〜ん」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=769

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

当分短いのをがんばる

当分短いのをがんばる

「テルマエ・ロマエ」

「テルマエ・ロマエ」

今後のレース予定

今後のレース予定

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.