パオパオだより

2024年08月02日(金)

肉ばなれから2か月 [ランニング]

画像(320x242)・拡大画像(640x484)

 6月2日の「たたらぎ」で肉ばなれを起こして、今日でちょうど2か月。
 まだ全然ダメ。治りが悪い。

 去年の肉ばなれの2か月後は、5km24分台で走れるようになっていた。今回はとうてい無理。今は焦らず、ちょびちょび走るしかない。

 今日もすごい暑さだったが、お昼前に速歩き。
 例の場所に、ちっちゃい猫ちゃんがいっぱいいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 遠い方の野菜自販機まで。
 加茂ナスと枝豆を買って家に戻った。

 そのあと近い方の野菜自販機まで。
 そちらではピーマンを買った。

 これで全部で1.9km。汗だくだく。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼は冷麺。
 さっそくのピーマン入り。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 暑い昼間は家にこもってなにもせず。
 晩ごはんには、加茂ナスと枝豆が登場。
 おいしくいただきました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜は、「巨人対ヤクルト」が終わってからちょっとだけ走りに。

 久しぶりマジックスピードで。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まだ左のお尻にクギが刺さってる感があるが、左足の動きはスムーズになってきたように思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3km、19分21秒。
 
 左足のひっかかりがなくなってきたので、もう少しスピードを出してもだいじょうぶそう。
 あさっての京都走ろう会例会は、3.1kmを14分で走りたいなあ(キロ4分半ペース)。強気!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6527

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2024


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第47回9の日平和ラン

第47回9の日平和ラン

杓子屋ラン

杓子屋ラン

不思議写真

不思議写真

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.