パオパオだより

2024年06月17日(月)

やっと3km [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午前中に、ちょっと走りに。
 町内1kmジョグをして帰ってくると、うちの向かいの小さい公園にタコウインナー。
 いや、これは「ザクロの花」とますみさんが教えてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今年も、ザクロの実がなるんですねえ。

 何回も何回もきくちゃんと歩いた小さな公園。
 きくちゃんはもういないけど、ザクロは毎年実る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は3km続けて走ってみる。
 緑の小屋があった1.5km地点まで、10分25秒。ギリギリキロ7分を切っている。
 ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2km地点で、14分02秒。

 もうちょっとスピードアップしたいが、お尻が心配

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3km止まらずゴール。21分05秒。

 キロ7分を切れなかったが、確実に昨日より一歩進めた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1kmダウンジョグ。

 安定のぱん君は、今日は安定の場所ではないところでくつろいでいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 静市公園までゆっくりジョグ。

 ここで折り返して、下り1kmをがんばって走ってみる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うーん、6分11秒。
 今はこんなもんか。
 焦らず一歩一歩ですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また町内1kmジョグ。

 「ぴゅーたや」と追いかけたが、今日は逃げられてしまった。
 あまり機嫌がよくなかったのかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 道でくつろぐ黒猫ちゃん。
 いい光景やねえ。
 これでまたがんばろうという気持ちになる。

 今日はやっと3kmを走れた。
 次は5kmを休まず走りたいなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6478

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2024


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「引きとめてすまなんだな」

「引きとめてすまなんだな」

1000m×3

1000m×3

宝ヶ池周回の距離標識

宝ヶ池周回の距離標識

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.