パオパオだより

2024年06月13日(木)

代わり映え [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も15時間バイト。
 同じことの繰り返しで、まったく変わり映えしない仕事。

 でも街を歩いていると、新しいお店がオープンしていたりして「代り映え」している。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼の巡回は、ちょうど外で働いている人のお昼休みの時間。 
 ガードマンさんは、みんな暑さでぐったり。
 私は、もう外のガードマンの仕事は出来そうにもない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 代り映えしない400円ランチ。
 今日は何のフライやったんかなあ。みんなおんなじ味で、ようわからん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 巡回は大学周辺と決められているが、もっと遠くまで行ってみましょうかねえ。
 誰かに監視されているわけでもないので、好き勝手やりましょうか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ずっと行ってみたかった路地に入ってみた。
 そこにあったのは長屋。ただし、ほとんど住んでおられないようだった。

 このあたりにはこんな路地がたくさんある。
 今度はほかの路地にも入ってみよう。
 路地は「ろじ」ではなく「ろーじ」ですが。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方の休憩は、パンを買うのを忘れてカップ焼きそば。
 大きいバナナを持ってきていたので、これでお腹がふくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はGPS腕時計を持ってきていたので、グランド1周を測ってみた。
 200ⅿあると思い込んでいたが、150mしかなかった。
 おととい1km6分半で走れたと喜んでいたが、実際は8分半ペースでした。なんじゃらほい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も走りました。
 やっぱりお尻が痛くて、キロ8分ペース。

 代り映えせんなあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6474

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2024


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

うその五三八

うその五三八

九条ランin京都(6)南座前〜九条駅

九条ランin京都(6)南座前〜九条駅

アッシー君

アッシー君

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.