パオパオだより

2024年04月24日(水)

一人二条城練習 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 水曜日は二条城!
 いやいや、今日は例会の日じゃありません。

 実は「スーパー・ライフ」のクーポン券の使用期限が今日。こないだの例会の時に持って行くのを忘れたのが悔しくて、わざわざ来ました。
 いやいやいや、本来の目的はアディゼロアディオスプロを慣らすため。平坦で走りやすいところと言えば二条城。わざわざ走りに来る価値はある。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後3時半、スーパーをスタートして二条城1周。 
 その続きにちょっと逆走して、全部で4kmのアップジョグ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 まだ二条城が開いている時間なので、人がいっぱい。
 走りにくいが、明るいのでうまくよけながら走ればいい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもの南東角で、私一人の記念写真。
 シューズの色がいいですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 タイムはあまり気にせず、とりあえず厚底シューズを生かしたストライド走法を心がける。

 中学生がたくさん走っていて、だいぶ声をかけてもらった。
 うれしいねえ。

 4:41 4:38 4:39 4:35 4:25 で23分01秒。

 このタイムは、2022年12月以来の高いレベル。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「最後がんばったら22分台出るんちゃうん」と思えるくらいのいいタイム。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 気持ちいいねえ。
 まだまだタイムは縮められそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 さあ、スーパーでお買い物。

 お買い物と言っても、クーポン券をもらったビールとノンアルコールビールとおつまみ。買うものが決まっているので早い。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 お支払いをすると、またクーポン券がぞろぞろと出てきた。 
 「こいつはクーポン券にひっかかって、いらんもんまで買ってしまうヤツ」と認定されたんかなあ。
 なんぼなんでも5枚も出てくるってね、ビビった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 おふろ上りは、そのビールとおつまみ。
 ノンアルコールビールはますみさん用。
 クーポン券と言っても、50+30+20で全部で100円引きなだけなんですけど。ひっかかってしまいましたわー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6424

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

扶桑橋ラン

扶桑橋ラン

ランニング再開

ランニング再開

京都走ろう会例会(11月第3日曜)

京都走ろう会例会(11月第3日曜)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.