パオパオだより

2024年02月19日(月)

また雨 [アルバイト]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今朝も、みーちゃんにょんにょこりんから始まる。
 今日は月曜だが、もう一人の方の都合により明日の分と交代。月曜だと火曜水曜を挟んで、本来の木曜勤務となるので楽。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ただし、今日はお昼くらいから雨。午前中の巡回はなんとか行けたが、午後は雨がきつくなってきた。

 今日は卒業制作展の3日目で最終日。
 「平日に来られる方があるだろうか」と思っていたが、雨の中たくさんの方が見に来てくださった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「雨の日はランチが売り切れ」の法則を忘れてた。
 13時、私が食堂に行くと、私の前の女の子で食べ物すべてがなくなった。残っていたのは、ライスとみそ汁。

 仕方なく、また「まつ山」さんへ。
 ところが現金が500円しかなく、それではほとんど注文できるものがない。非常事態に備えて1000円だけカバンに入れてあったお金を使うことにした。
 ああ、もうこれで非常事態にも対応できない。

 肉うどん(640円)、うまかった。でも腹持ちしない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後は雨がきつすぎて、勝手に巡回中止。
 その代わりに大学構内をたくさん巡回したので、かんにんしてもらおう。

 卒業制作展のポスターの写真を撮ってみたが、なんやらさっぱり分かりませんね。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夕方の休憩は、昨日鍼灸のお客様にいただいた「芋おこわ」とインスタントみそ汁。まあまあお腹がふくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ギャラリーの照明が、反対側のカフェテラスのガラスに映ってきれいだった。
 うまく写真には撮れませんでした。残念。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6356

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2024


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第37回武庫川新春ロードレース

第37回武庫川新春ロードレース

「ハート・ロッカー」

「ハート・ロッカー」

第103回勝手に国労応援ラン

第103回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.