パオパオだより

2023年10月16日(月)

ふっとばす [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝から不調。
 胃酸逆流ではないのだが、胸がムカムカ頭がガンガン。

 ますみさんに不調を話すと、手や足にお灸をしてくれた。
 そして「こんなに足が冷えてたら、体の調子もおかしいはず」と言ってフットバスに足を入れるように言われた。そこからかなり高温のスチームフットバスに足を入れていた。

 しばらくすると、体の不調がましになってきたような気がした。
 「フットバスで不調を吹っ飛ばす!」なんちゃって。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 みーちゃんのかわいい顔を見たら、また元気が出てくる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼はスパゲティしかないと言っていたが、私が食べやすいようにスープスパゲッティにしてくれた。おいしくいただきました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと、手作りケーキと紅茶。
 これもお腹にやさしくておいしかった。
----------------------------------------------------------------------------------

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夕方5時半から、ちょっとだけ走りに。
 まずは100円ショップへ。

 幡枝八幡の前を通ると、石段に提灯が灯されていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 100円ショップまでは1.6km、12分半。

 コピー用紙などを買って、すぐ帰路へ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 帰りも同じ道。
 幡枝八幡さんの提灯照明は、この時期だけなのだろうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 往復で3.2km、25分半。

 晩ごはんのおかずがあまりなかったので、コンビニで何か買おうと思い、ここからコンビニへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちからちょっと遠い「セブンイレブン・京都産大前店」へ。

 餃子と豆腐と納豆を購入。全部で501円。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 かなり遅い時間なのに、京産大前のバス停にはすごい行列。
 たしか今、試験期間でしたっけ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 コンビニに行った分も入れて5.65km、45分。

 今日はこんな軽いジョグのみ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また町内ジョグへ。
 安定のぱん君。ほんま、安定やね。いつもの場所で待って(?)くれていた。

 もちろん、もう胸ムカムカ頭ガンガンは治った。
 ますみさんにみてもらって、ねこちゃんらに会えたら元気になる。
 これが私のルーティンかな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6225

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2023


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第22回おきなわマラソン

第22回おきなわマラソン

「女と男」の和田ちゃん

「女と男」の和田ちゃん

出待ち犬「きく」

出待ち犬「きく」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.