パオパオだより

2022年08月20日(土)

さらに体重増加 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は一日なにもせず。
 夕方走りに行こうと思ったら大雨。
 こんなことではますます体重増加だと思い、夜9時前にちょっとだけ走りに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんな時も応援猫あり。
 がんばらねばと思う。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡電・二軒茶屋駅前に来ると、電車到着。
 ジャングル電車だったが、近すぎてよく写っていない。残念。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 二軒茶屋団地の北で折り返して、今度は南へ。
 価格が高くて一軒も売れない新築群。幽霊団地になってしまう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 叡電・京都精華大前の南側の踏切。
 今度は出町柳行きの電車がやってきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 シャッター遅すぎて失敗。
 胴体しか映らなかった。

 ここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に戻って3km、25分。
 気温は27℃くらいだったのに、すごく蒸し暑い。これぞ京都の夏の夜。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ふろ上がりの体重測定では62.4kg。
 昨日よりさらに+0.3kg。
 こんなことではあかん。

 そして、昨日ヨメさんが買ってきてくれたシュークリームをアテにカッカビール。
 ヨメさんは「お金がないから」と私の分だけ買ってきて、自分の分はない。またターコオバサンから「ますみさんがコージを甘えさすからあかん」と叱られるやつ。
 きっしょく悪い「あまえたジジイ」はどうしようもない。

 明日は京都走ろう会例会。
 5kmしかないけど、その前後にたくさん走って体重が落ちるようにがんばりましょう。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくがだんだんと食べなくなってきた。
 ヨメさんが次から次へと今まで食べたものを出してきてくれるのだが、ほとんど口に入れてくれない。こうなると本当に心配になる。
 月曜の動物病院を待つしかない。

 缶詰を鼻につけてしまって、それはかわいいのだけれど。
 心配。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 みーちゃんは、今日もお上品にペロペロ。
 目がキラキラ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5781

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2022


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都〜神戸〜駒ヶ根

京都〜神戸〜駒ヶ根

走れる?

走れる?

きくの脳みそ

きくの脳みそ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.