パオパオだより

2009年08月31日(月)

毒嫁ファン [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「藤井さん、また『毒嫁シリーズ』書いてくださいね。あれは、おもしろいから。」

 私のブログに「毒嫁シリーズ」って、ないんですけど・・・。毒嫁ファンもおられるんですねえ。
 でもよく考えたら、私のブログの「ヨメさんが」というところを「毒嫁が」に代えたら立派な毒嫁シリーズになるのかも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 24時間テレビの中のドラマ「にぃにのことを忘れないでー脳腫瘍と闘った8年間」の中で一番よかったシーン。
 一旦退院した息子(錦戸亮)が母親(黒木瞳)に話しかける。
 「お母さんはどこでお父さんと知り合ったの。お父さんのどこを好きになったの。」

 ますみちゃん、うちの子らにもゆうたって。
 「どこでパオパオと出会ったの。パオパオのどこを好きになったの。」
 「なーんも出会ってません。どっこも好きになってませーん。どうしょーもないし、ここにいるだけですー。」
 「なんちゅうことゆうねん。そんなことゆうたら、子どもらガックリくるやろがー。」
 「うちの子は、私一人で生んで、私一人で育てましたー。」

 とか言いながら、子どもらのマイナス部分は全部パオパオのせいにするくせにー。
 これぞ毒嫁の本領発揮ですなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最初の言葉、「毒嫁シリーズはおもしろい」と言ってくださったのは、久保井洋次さん(「みかた残酷マラソン」実行委員長)でした。

 久保井さんは、スタート30秒前にスタート地点に到着。それでもゴールは1時間46分台。さすがです。たぶん、1000人くらい抜いてはるね。
 毒嫁ファン・久保井さんは元気です。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=578

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

赤羽有紀子選手を中心に

赤羽有紀子選手を中心に

第36回9の日平和ラン

第36回9の日平和ラン

第2回香住ジオパークフルマラソン・前日受付

第2回香住ジオパークフルマラソン・前日受付

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.