パオパオだより

2022年04月08日(金)

「ゆず」〜シリーズご近所犬25〜 [わんこ・にゃんこ]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくちゃん、17歳にして初めてお友だちができました。

 「ゆず・たしかメス・9か月」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 飼い主さんのお話によると、「きくちゃんが好きで好きで、いつもお宅の前に来るときくちゃんを探してます」とのこと。

 今日もだいぶ遠くからきくを見つけて、ダッシュで近づいてきてくれた。そして、きくの耳をペロペロ。ついでに、私の顔もペロベロ。

 きくちゃんはもういろいろなことが分からなくなっているけど、耳ペロペロはうれしいみたい。いい刺激になるねえ。

 だいぶ遊んだあと、「また来てねー」と言ってお別れ。
 そしたら、すぐにまた来てくれた。
 うれしいね、うれしいね。
 きくちゃん好き好きゆずちゃん、また遊びましょうね。

-----------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、本当は寮2のバイト日だった。ところが、予定変更で来週の月曜に変更。
 一日なにもなく、いっぱい走れる日だったが体調不良継続。
 夕方、ちょっだけでも走れないかとスタートしてみた。

 北稜高校のちょっと手前で1km、6分ちょっと。
 欲張らずにここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 たったの2km、12分。
 ふらつかずに走れただけでいい。

 明日はもうちょっと増やせたら・・・。

------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくちゃん、おこってませんよ。
 ちょっとくちびるがめくれているだけ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きれいな花が見えているかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は天気がいいので、線路を越えて田んぼに日向ぼっこに行った。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 黒猫ちゃんも日向ぼっこ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 安定のぷーぷーは、別の黒猫ちゃんと引っ付いていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こちらみーちゃんの姉妹猫。
 よう似てます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夜、大きな声で鳴きだしたので抱っこ。
 抱っこしたら落ち着くね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃんは寝てばっかり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おきたー。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5646

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2022


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第84回9の日平和ラン

第84回9の日平和ラン

2か月ぶりの真樹

2か月ぶりの真樹

あんも・葵祭・本土復帰

あんも・葵祭・本土復帰

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.