パオパオだより

2021年09月07日(火)

沖縄100K中止 [ランニング]

画像(320x151)・拡大画像(640x303)

 「柴又100K」5月23日→10月9日に延期(5月10日発表)
 「サロマ湖」6月27日→中止(2月26日発表)
 「四万十川」10月17日→60kmの部のみ実施予定も中止(7月19日発表)
 「沖縄100K」12月19日→中止(9月3日発表)
     ◇     ◇     ◇
 今日、「沖縄100K」の中止が発表された。一応9月3日付けなっていたが、毎日検索していたのでそれはちょっとあやしい。
 「開催可否は8月下旬に発表」としていたのなら、少なくとも8月31日までに何らかの発表をすべきであった。今か今かと待ち続けているランナーをバカにしている。

 でもこれでスッキリした。
 12月の大会が中止になるくらいだから、10月の「みかた」や11月の「中能登」も風前の灯と思っておいた方がいい。(10月9日の「柴又100K」なんて、どう考えても無理でしょう。)
 代わりに走れる大会はあるかなあ・・・。

     ◇     ◇     ◇

 上記の4大会がランナーズ主催のウルトラマラソン。
 一応私の実績は以下の通り。

 「柴又」   出場なし
 「サロマ湖」 0勝3敗
 「四万十川」 0勝3敗
 「沖縄」   1勝3敗

 そのほかに、ランナーズウェルネス主催の「丹後」が0勝10敗(第1回から10年連続途中収容)。
 制限15時間のローカル大会は2勝0敗。
 ということで、トータルでは3勝19敗。

 今年の「沖縄」は、「66歳0か月5日」でむかえる予定だった。これを完走して、ウルトラは終了と思っていたのにねえ。
 さあ、これからどうしましょう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5426

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「ナビィの恋」

「ナビィの恋」

第124回9の日平和ラン

第124回9の日平和ラン

高石ともやさんを最終聖火ランナーに

高石ともやさんを最終聖火ランナーに

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.