パオパオだより

2021年02月14日(日)

1日500円 [雑感]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は日曜だが、寮2の24時間バイト。朝7時から翌朝7時まで。

 もうちょいで到着というところに叡電の踏切がある。ここを6時48分くらいに電車が通過する。これがまたドンピシャで当たってしまう。もうちょっと家を遅く出てもいいのかな。

 踏切前で待っているとき、何か抜けてると思ったら、みーちゃんに「行ってきまーす」と言うのを忘れた。これはちゃんと言って出掛けなあかん。

 みーちゃんもきくもお腹があまり強くないらしく、ちょっとお高いカリカリを食べさせている。その費用はかなりのもの。

 こないだ新聞折り込み広告に牛肉の安いのが出ていたので、ヨメさんに「すき焼き食べたいなあ」と言って広告を見せた。
 「なに寝ぼけたことゆうてんの? 私らの食費は1日500円以下!」
 「うっ!」
 すごすごすご・・・。
 そら、牛肉は食べられん。
 でもその分、きくやみーにええもん食べさせられたらそれでいいか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 去年の3月に「京都キャロット・京産大前店」を閉め、今は自宅でヨメさんが鍼灸院を開いている。ただ1日に何人も来られるということはないので、かなりの収入減であることはまちがいない。

 そんな中、通販であったり、ご来店してくださったりと、細々とではあるがランニング用品の扱いも続けている。
 「キャロットさんで買いたいので」とおっしゃってくださるお客様が、数少ない在庫の中から(たぶん無理をして)買って行ってくださる。本当にありがたいことだ。
 つい先日も、この寒い中をバイクに乗ってシューズを買いに来てくださったお客様があった。拝まなあかんくらいです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 毎日書いているこのブログ。
 「1日平均7000アクセス」と言っていたが、今月に入ってすごいことになっている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2月1日と2日は9000台だったが、3日からずっと10000超え。
 今日にいたっては、午後8時半現在で15000超え。今日は17000を超えそう。

 ヨメさんに言わせたら、「元々狂ってたアクセスカウンターが、さらに狂っただけ」ちゅうことなんやろなあ。

 どこか、スポンサーついてくれませんかねえ。
 1日500円でいいし。
 そしたら、すき焼きできるのになあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5219

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

2

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

まききくラン

まききくラン

第138回勝手に国労応援ラン

第138回勝手に国労応援ラン

第15回鯖街道ウルトラマラソンBコース

第15回鯖街道ウルトラマラソンBコース

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.