パオパオだより

2023年06月06日(火)

ますみ依存症 [家族]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「ますみちゃん、また謎の体調不良や。」
 「ほんまや。なんやその顔色。もう死ぬんちゃうか。」
 「なんでそれをうれしそうに言うかなあ・・・。」

 「また、バイトの不採用の通知が来たわ。」
 「そうかー。」 
 「ますみちゃんに依存して生きていかんなん。」
 「初めからずっとそうですけど。」

 ますみさんは午前中に鍼灸、午後に3時間ほど肉体労働系のバイト、戻ってきて梅シロップづくりの準備をしていたらまた急に鍼灸のお客様。こうしてずっと働き詰め。
 もちろんお昼ごはんも晩ごはんも、おいしいのをしっかりと作ってくれている。仕事をしすぎて手首を痛めているのに。

 申し訳なさ過ぎて・・・。

---------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝からずっと胸がムカムカ。食欲も全然ない。
 「走ったらお腹が減っていいかなあ」と思い、また夕方走りに出た。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 アジサイがだいぶ色づいてきました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、久しぶりに叡電の下をくぐるコースへ。
 「ツバメが巣を作っているはず」と思って通ったら、やっぱりいました。
 私が近づいたら、飛んでいきましたけど。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 折り返しで14分ちょっと。
 胸ムカムカの割にはしっかり走れている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 5km、28分44秒。

 ずっと小雨が降っていて、すごく走りやすかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「やまねこマラソン」のTシャツはかっこいい。

 5kmくらい走ったって、お腹は減りませんでした。

 性懲りもなく今日また別のバイトに応募したけど、もうちょっとシャキッとせんとまた不採用ですかね。(泣)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6088

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2023


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第27回北栄町すいか・ながいもマラソン

第27回北栄町すいか・ながいもマラソン

走れるかな、ペアマラソン

走れるかな、ペアマラソン

雪大好き?

雪大好き?

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.