パオパオだより

2020年08月03日(月)

低速化 [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は手術日。
 午後1時半から2時間くらいの予定。

 朝、パソコンを付けると「低速化」の表示。
 昨日ポケットWi-Fiを使って、ダ・ゾーンの「中日対ヤクルト」を全部見た。3時間くらい。

 「中日対ヤクルト」といえば、伝統の(?)弱いもん同士の対決。でも昨日は見ごたえのある投手戦だった。
 中日のイキのいい梅津投手と、ヤクルトのベテラン山中投手の投げ合い。片や150キロのストレートでバンバン投げ込むと、もう一方は最速120キロ台のストレートや90キロ台のスローボールで翻弄する。おもしろかったなあ。

 「ご利用データ量が規定のデータ量に到達しました」

 うーん、3時間動画を見ただけで低速化してしまうんか。8月はまだ28日も残ってるのに・・・。
 低速というより超低速やん。なんぼ待っても更新されへんし。
 困った、困った。

 そもそも、入院した日に「え」のキーが反応しなくなった。
 「え」を打ちたいときは、「絵画」と打って「画」を消して、「絵」を「え」に変換する。あー、めんどくさ。
 「5」も「ご」と打ってから変換。たいへんやわ。

 歳とったらポンコツやね。パソコンも人間も。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 体も変。

 朝起きたら左腕がかゆい。赤くなっている。
 まわってこられた看護師さんに見てもらうと、「ダニですかねえ」。
 病院にダニおるんかい。それとも私が家から連れてきた?

 それと、おまたが痛い。
 クシャミするとビンビン響くので、古傷の恥骨骨折系の痛み。
 痛み止めをもらおうと思ったら、手術前はダメとのこと。
 しんぼうせなしゃーないね。でも、手術の時は大股開きせんなんにゃけどだいじょうぶかな。

 もうどうなるかわからんわ。
 早く、無事手術が済みますように。


※こんだけアップするのに、なんぼ時間がかかったか。
 やってられん。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5018

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「おとうさま〜」ラン

「おとうさま〜」ラン

きくちゃん15.6kg

きくちゃん15.6kg

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」20回目

「二条城で、走Run Night(走らないと)!」20回目

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.