パオパオだより

2019年04月16日(火)

チームはんぺん [家族]

画像(225x225)

 今日、真樹と私が出るトライアスロン大会の申し込みをした。

 「第31回びわこトライアスロンin高島」。(2019年7月7日)

 スイム750m、バイク20km、ラン5kmのスプリントディスタンス。
 去年一昨年とエントリーしたスーパースプリントの倍の距離。

画像(249x180)

 申し込みの時、所属と自己PRを書く欄があった。
 真樹は、「チームはんぺん」。
 「沖縄から来ました。トライアスロン3回目です!
  無理せずがんばります。 たのしみます!!」

 ええね、チームはんぺん。
 はんぺん力で、目指せ完走!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

はん

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ぺん

 私の所属は、「京都キャロット」。
 「20代のとき(30年以上前)に、びわ湖アイアイマンレースを2回完走しています。去年、娘に誘われてスーパースプリントの大会に出場しました。今年は、娘といっしょにスプリントディスタンスに挑戦します。 」

 その前に、まずは頚椎症を治さなくては。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4517

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

参考書を揃えたら賢くなると思うアホがいる

参考書を揃えたら賢くなると思うアホがいる

豪華お弁当持っていなか帰り

豪華お弁当持っていなか帰り

余命ラン

余命ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.