パオパオだより

2018年08月10日(金)

廉、27歳! [家族]

画像(320x240)

昨年10月のラブトライアスロン

 病院から家に戻って、すぐ廉にメール。
     ◇     ◇     ◇
 パオパオです。
 今日退院して、ついさっき家に着きました。
 これから支度して、3日間別所に幽閉です。
 誕生日おめでとうございます。27歳ですね。
 また、きくちゃんかまいに帰って来てね。
     ◇     ◇     ◇
 廉は今、東京に単身赴任中。あと1年半以上も。
 長いこと会っていないので、最近の廉の写真がない。
 上の写真は、去年の10月1日、「廉→真樹→パオパオ」で出たトライアスロン駅伝のときのもの。
 「こんないい顔で笑うときもあるんやなあ」とヨメさんが感心していたお気に入りの写真。
 パオパオが全然経験したこともないようなつらい目にも合っているのかもしれないが、しっかりね。廉には彩ちゃんが付いてるからね。

 27歳と言えば、パオパオが21歳のますみさんに初めて出会ったときですね。廉とはえらいちがいで、当時のパオパオはふわふわ漂ってましたねー。うーん、今もか!

 夜に廉から返信。
 ちゃんと彩ちゃんが東京に。
 ふたり、いい顔で笑っているかなあ・・・。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4240

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第81回勝手に国労応援ラン

第81回勝手に国労応援ラン

「しんちゃん」〜シリーズご近所犬・10〜

「しんちゃん」〜シリーズご近所犬・10〜

第35回小豆島オリーブマラソン

第35回小豆島オリーブマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.