パオパオだより

2018年05月19日(土)

おうまさんパッカパッカ [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はまた、出張販売の荷物の積み込み。
 明日は「奥びわ湖健康マラソン」ですから。

 晩ごはんを食べたあとは、旧事務所に行き、置きっぱなしの荷物の整理。主に写真の整理。「なんぼほど写真撮ったんやー」と自分でも呆れるくらいの写真の量。でも、写真を見るといろいろなことが思い出されて楽しい。

 写真の整理をしていると、押し入れの上のほうで「おうまさんパッカパッカ」を見つけた。これは、ヨメさんのおねえさんからいただいたもの。廉や真樹のいとこが使っていたものだから、もう30年以上前のもの。後ろの部分が少し壊れてしまっているが、処分してしまうのは忍びない。何とか直して置いておけないものか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 増田明美さんにサインしてもらったTシャツも見つかった。
 「第1回日本アルプスサラダ街道 信濃山形ロードレース」のときにサインしてもらったもの。この大会はもうないのでしょうか。
 大会の前泊では増田明美さんと同じ宿になり、ヨメさんは増田明美さんといっしょにおふろに入ったらしい。ヨメさん27歳、増田明美さん25歳の時の話です。

----------------------------------------------------------------------------------
 また写真を見つけてきた。
 1996年6月の「スイス村リゾートマラソン」(京都府弥栄町、現京丹後市)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 廉4歳10か月、真樹1歳10か月。
 この日は、ヨメさんと廉がレースに出た模様。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 また、私の朝帰り即お散歩。
 今日は、よその犬には1ぴきも会わなかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日もほとんど遊んでもらえなかったきく。
 けっこうすねていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 リボン型のきゅっきゅちゃんで一人遊び。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自分が噛んで放り投げたきゅっきゅちやんが、うまい具合に首の上に乗った。
 「こんなことできるんですか!」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 明日は晴れるみたい。
 がんばって販売してくるからねー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4146

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

今日もフラフラ

今日もフラフラ

ジャンプ・イン・名護ビーチ

ジャンプ・イン・名護ビーチ

真樹対きく

真樹対きく

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.